※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくむし
雑談・つぶやき

39週2日。今日検診言ったら1cmやっと開いたかなーってくらいだねーって…

39週2日♡
今日検診言ったら
1cmやっと開いたかなーって
くらいだねーって言われ
赤ちゃんもまだ上の方に居て
ギリ触れるかなーって
くらいだねー (´°ω°`)↯↯
って言われました (。•́︿•̀。)

お腹の張りは結構あり
しかも先ほど茶色いおりものが♡♡
陣痛は...たぶんまだですw

おしるしが来ただけで
テンションMAX♡♡
早く旦那さんに伝えたい (´ฅ•ω•ฅ`)♡うずうず

テンション上がって
つぶやいてみましたwww


コメント

☆ソラ☆

予定日2日違いです!
今日から39wですがお腹を見る限り私も下がってきてそうにないです(´-ω-`)
陣痛怖い怖い思ってるからまだ出てきてくれないのかな(笑)
おしるしきたならもうすぐですね!

  • みくむし

    みくむし

    2日♡近いですね!
    あたしもお腹は下がってきてないです (´°ω°`)↯↯

    確かに怖いですよね ((ノд`*)っ))
    すぽーんっ!って産まれてくれればいいんですが (´°ω°`)↯↯ww

    お互いあと少し頑張りましょう (ง •̀_•́)ง

    • 10月29日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    安産を願うのみですね(-人-)
    出産報告楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ♪

    • 10月31日
  • みくむし

    みくむし

    ありがとうございます♡
    予定日までに進行がなければ
    入院になりました (。•́︿•̀。)
    あと3日。
    頑張りますっ (ง •̀_•́)ง

    • 10月31日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    赤ちゃんは大きめですか(・ω・)?
    私は前回の検診で41w6dまでに産まれたらいいからねーって先生に言われました(笑)
    次は月曜日なのでそこで何かしら指示があるかなーとドキドキしてますヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

    • 10月31日
  • みくむし

    みくむし

    赤ちゃんは2600gで小さめ?ですかね (。•́︿•̀。)
    病院によって違うんですね (。•́︿•̀。)

    11/3が予定日ですが
    病院が休日なので
    11/2の検診で様子みて入院という事になりました (。•́︿•̀。)

    ドキドキです (´°ω°`)↯↯

    • 10月31日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    赤ちゃん大きいから早く出すのかと思いました(°Д°)💡
    私も前回の検診で2500gだったのでそれほど大きくないから41w6dまでに〜ってのんびりした感じで言われたんだろうなと…

    病院によってというか多分先生によって違うんですね!
    家族の都合でいつまでに産みたいとか、本人がしんどいようなら積極的に促進剤使うよとも言われたんですが今の所その予定はないです(笑)

    入院なったら促進剤ですかね(°_°)?
    ドキドキですね😫

    • 10月31日
  • みくむし

    みくむし

    はいっ促進剤使うそうです (´°ω°`)↯↯

    希望ではのんびりいきたいのですが... (´°ω°`)↯↯

    こればっかりはしょうがないですね (。•́︿•̀。)

    • 10月31日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    一度出てくるとお腹には戻れないのでそんなにも大きくないならのんびり居たいときはお腹に居させてあげたいですよね(´-ω-`)

    なるべく自然に陣痛来るのを待ちたいって希望は出せないんですかね(T_T)?

    • 10月31日
  • みくむし

    みくむし

    胎盤が機能しなくなってくるので。という事を聞いて
    それならと思い承諾しました (。•́︿•̀。)
    次の検診でまた詳しく話してみようと思います (ง •̀_•́)ง

    • 10月31日
  • ☆ソラ☆

    ☆ソラ☆

    そうなんですねΣ(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚川)
    それは心配ですね(T_T)

    私も11月2日が検診なのでお互いその日がドキドキですね( ̄▽ ̄;)

    • 10月31日
  • みくむし

    みくむし

    一緒ですね♡
    お互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょうねっ (´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 10月31日