※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
妊活

生理予定日から1週間経過し、基礎体温は下がっているが生理が来ない。ストレスや不安から毎日基礎体温を測定し、検査薬を試す予定だが、症状がないため希望が持てない。

本日で生理予定日過ぎてから1週間。基礎体温は3日連続下がってるのに生理来ません(;_;)やはりストレスなのかな(;_;)この1週間毎日基礎体温測るのがドキドキと不安で(>_<)今日日中来なかったら検査薬試す予定ですが、症状もないのであまり希望が持てません(;_;)やっと生理予定日超えて1週間経ったのになー(;_;)

コメント

ÿ

生理予定がすぎて1週間だと、
まだ分かりやすい症状はありませんよ🎵

• ゆぴり

ゆぴり

そうなんですね!生理前はいつも腰痛と胸の張りがあるんですがそれもなくて(;_;)

• 5月10日

転職する前、人材不足で働き詰めの際、生理が遅れて、基礎体温は下がり、妊娠検査薬は陰性だったのでストレスで遅れていたと気がつきました。

妊娠検査薬を試してみるのは賛成です。

• ゆぴり

ゆぴり

4月から人員が減らされ働きづめ、車が壊れ親戚が亡くなり…。今回も無理なのはわかってるつもりなのに、どうしても期待してしまいます。

• 5月10日

退会ユーザー

わかります❗️私さ今日リセット確定しましたが、着床出血だと思いたい自分がいます😭

• 5月10日
  • ゆぴり

ゆぴり

そうなんですねー(;_;)なかなか受け入れられないですよね(;_;)私もだめならだめで早くストレス発散したいです(>_<)

• 5月10日

退会ユーザー

お気持ちお察し致します🤦‍♀️

お互い早くベビちゃんに会えますように✨🍀✨

• 5月10日
ゆぴり

と思ったら今リセット確定しました(;_;)