※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

美容師の旦那。同期の仲良い女の子と2人で食事。許せますか?その女の人…

美容師の旦那。
同期の仲良い女の子と2人で食事。
許せますか?

その女の人は前にも私達夫婦の間で喧嘩になった原因です。浮気してるとかではないんですが。

相談があるとか言って呼び出して、子持ち既婚者の男性呼び出して2人で食事するとかなに。

いくら同期だからといって2人はない。

自分が彼氏といい感じじゃないからその相談とかいってるらしいけど

うちの旦那狙ってるんですかって感じー

旦那には2人ではなしと言ってあります。

あーいらいらする

コメント

く

私も以前美容師と付き合っていましたが、そーゆーのは付き物な気がします😭自分の普通と相手の普通が違いますよね😭

ゆうたん

ムカつきますねー( ̄▽ ̄)その女の神経がわからない。もっと他に頼る友達いないんですかって感じ( ̄▽ ̄)

うた

許せません。同期とはいえ、子持ち既婚者呼び出すって配慮なさすぎますね。せめて電話にしてもらうとか

ぴーちゃん

絶対ないですね😑
いや、ありえない。
私ら夫婦はバツイチで相手の浮気で離婚した同士なので、異性関係は厳しいです。
旦那の職場が男性だけなので、女性と2人で食事に行くとかは無いですが、夫婦喧嘩するたびに止めて欲しくて連絡してくる同級生の嫁が居て不快です…
なぜ、既婚子持ちの旦那に夜の10時、11時に連絡してくるのか…
旦那は面倒くさくて電話に出ませんがイライラしますw

ゆき

私の夫も美容師で、20歳くらいのアシスタントの女の子がいて、よく仕事終わりに練習に付き合っているというか店長として、スタイリストの先輩として指導しているので、前は不安になる事もありました。

しかし、男性だけの美容院より、可愛らしい女性のいる美容院の方が絶対に入りやすいですし、女性スタッフも大切な職場仲間だと思います。

不安であれば、お店か自宅に招いたりして妻として紹介してもらう機会を作るといいと思います。

話してみたらどんな方か少しわかるので安心すると思いますよ。

• みほ

みほ

コメントありがとうございます!
    同じ店舗での後輩とか同期ならもちろんいいんです!私もあってるから。
    ですが、他店舗の女の子なんです。
    仕事話より恋愛相談がメインなんです!😭

• 5月10日
ねこさま

ない!!!マジない!!!
子持ち既婚者の男を呼び出して食事!!!←こんなことしてるから彼氏といい感じになれないんだよ!!!!!
って感じですね…(꒪⌓꒪)
旦那さんもそこに気づいてほしい…

• みほ

みほ

いや!ごもっともです!
    その女の彼氏も、男と遊びに行ってるのを知って仲悪くなってるみたいですけど、当たり前ですよね!
    それをうちの旦那は優しくアドバイスなんか与えちゃって。優しくするところ間違えてる!

• 5月10日
こよまま

子持ち既婚者を呼び出す相談女は地雷の匂いですね💦その女に対してはいい気はしませんね。
うちの主人も中性的なので、よく女性から相談を受けます。主人はかなりの浮気反対派なので、信じて「しっかり相談乗ったり」と言って送り出しています。

• みほ

みほ

そうなんです。
    旦那は中性的なのでとにかく相談相手にされることが多い!しかも浮気は絶対しない派と言ってます。それは信じてますが、、私に会うことを言ってくれるならまだしも、隠してるんです。😭

• 5月10日
ママリ

絶対いやです!😭
もっと考えて欲しいですね

はじめてのママリ🔰

許せないです。

でも旦那が行きたいと言うのであればどうぞって感じです 笑
でもその代わり、旦那を疑いますし、不信感を抱きます。

• みほ

みほ

そうですよね。ほんとそうですよ!
    疑います。浮気は絶対しないと言ってるけど。反対派だって散々言ってくるけど。疑ってます。笑

• 5月10日
あんころもち

無理ですね。わざわざ食事に行かなくても、仕事終わりにささっと話すくらいで済ませれば良いと思います😣💦

ステファニー🎈

絶対無理です!
女の人おかしいです!
私なら旦那に話して断ってもらってそれでもだめなら女にブチ切れます!

Amy

そういう時って何故か妻側が悪者みたいになりませんか?
同期が困ってるのに助けてあげる事もダメなの?的な…私も昔言われました。ほんと腹立ちますよね!!相談する相手考えろよ!てね。

• みほ

みほ

もう、同じすぎて泣きそうです、、
    結局いつも私が悪いみたいになって終わり。優しくするところ間違ってんだよ!ほんとムカつきます。。

• 5月10日
  • Amy

Amy

もうそのパターンほんとにありえない!!!私も辛かったのでよく分かります!!そもそも隠してる時点でもうアウトですけどね!!

• 5月10日

美容師にはつきものですよね(;_;)
私の旦那は美容師じゃなかったですが夜職してて店の女の子と二人で営業後に飲みに行ったりしてましたよー!!
私も同じことやり返してました!
文句言われてもいやいや自分は良くてこっちはあかんの?おかしない?って言い返します、

• みほ

みほ

そうだったんですね😂私もやれるもんならやり返したいってめちゃ思ってます。でも男友だちもいないし、仕事は育休中だし。

• 5月10日
幸せのクローバー🍀

旦那さんもおかしいですよね?
なんでわざわざ呼び出される?

旦那さんのそういう所が隙を与えてますよね。

尻尾振ってついてってんじゃねーよ😱

旦那許すまじ…🤬

ゆめ

なしと言ってあるならなしです!!!

私なら食事の場にいってなにやってんの?ってブチギレます!

みほ

いきたーーーい!!!行ってやりたい!!!!!