※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

父の日、ご主人に何かプレゼントされる方いますか?どんな物を贈られてる…

父の日、ご主人に何かプレゼントされる方いますか?
どんな物を贈られてるか教えて下さい❤️

コメント

ゆうまま

ネクタイ👔あげようと思います!

• なあ

なあ

お仕事でネクタイされるご主人なんですかね☺️💕うちはネクタイまで制服で決まってるので、夏服とか喜んで貰えるかもです☺️

• 5月10日
やーこん

毎年名前入りの日本酒あげてます🍶💓

• なあ

なあ

お酒にお名前入れて貰えるんですね😉💡うちはお酒飲まないのですが、父の日は主人の好きな物作る事にします❤️

• 5月10日
はらぺこ

父の日に旦那にプレゼント渡すんですか😳?!ビックリしました😳あたしもまずはあげるかあげないかから考えよう…

• なあ

なあ

私も渡すつもりなかったのですが、今年、初めての母の日にって何か用意してくれるみたいなので、父の日もしないとなーと思って😅まだ母になってないんですけどね、、💔

• 5月10日
りー

母の日に絶対貰えないのであげません🤣
来年ぐらいから子供の手形アートとか絵とか子供からのプレゼントとしてあげようと思います

• なあ

なあ

私も母の日貰わないならあげないんですけどね😂どうやら何か考えてくれてるようで😅
    お子さんと一緒にプレゼントされたら、ご主人もきっと喜んでくれますね🎁❤️

• 5月10日
いずどん

お酒が多いですかね。
過去には子供に絵や手紙を書かせて、
栞を作ってあげたり、肩たたき券なんかもあげましたね。

• なあ

なあ

お酒喜んでくれるご主人羨ましいです🍶
    お子さんと一緒に出来るのいいですね❤️
    来年以降の参考にさせて頂きます☺️✨

• 5月10日