※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那の会話のやり取り皆さんなら許しますか?旦那は玄関のドアに足を挟ま…

旦那の会話のやり取り皆さんなら許しますか?

旦那は玄関のドアに足を挟まれ浅いけどすり傷で血が出てて、この世の終わりみたいな言い方でもう明日の仕事に響く、マキロン早く持ってきて!
拭いて!だのカットバン用意してだの大騒ぎ!
からの写メして(共通の女友達)に送ってと意味わからんこと言う始末w
最初は心配して拭いたりカットバン用意したり大丈夫?と心配していたけど騒ぎはおさまらなかったので、わたしが出産のほうが何百倍もいたいわw って言ってやったら

「そうだよね〜たしかにね!ほんと凄いと思うよ、男には耐えられないから。出産の時俺泣いてたの知ってる?知らないよね?隠してたからね!たしかに出産は素晴らしいことだけど、
涙見せると女は図にのるからっ見せないほうがいいよって(共通の男友達)に言ったんだよね〜と言ってきて、

私が(なに?出産ばかにしてんの?それ本人前にして言う? そこは素直にありがとうとかじゃないの?
ごめんね2人も産んじゃって)って言ったら
謝ってきて布団の上からだけど土下座してきて謝られました。

今までずっとこう思ってきたことに腹が立ちおさまりません。ただ私も出産の痛みを引き合いに出したことは反省してますが...
旦那があーだのこーだの騒ぎすぎてさすがにこっちも付き合いきれなく言ってしまいましたが皆さをこれ聞いてどう思いますか?

コメント

よし

素直にうざいから率直に言いますね(笑)
ちょっとの事で騒ぎすぎだし大げさ。聞くだけでストレスだし、
出産バカにすんなってほんとにブチ切れますね👎🏻

• ぷに

ぷに

やはりそう言われたらブチ切れますよね(−_−;)

• 5月10日
  • よし

よし

涙見せると女は図に乗るって、ホント何様?って思います(笑)
    命がけの出産なのに、そんなくだらない理由で涙見せないとかほんとくだらないプライドですね😊
    しばらく口聞きたくなくなります🔥

これから、あーだこーだ大げさに言ってきたら、
    そんな騒ぐなら病院1人で行って恥かいてこい!それが嫌ならもう少し男らしくなれ!って喝入れてやりましょ🤜🏽🤛🏽

• 5月10日
  • ぷに

ぷに

本心でそう思ってて、昨日そんなことがあって言ったんでしょうね。。。今までそう思っていたことに腹が立ち、思ってても言わなきゃいい事を平気で言うし(−_−;)
    くだらないプライドwwww
    その場でそう言ってやりたかつたです( ; ; )

• 5月10日
まる

泣いてた俺偉い自慢か?あ?ってキレますね。
痛いのはこっちなんだから、お前が泣いてようが何だろうが知らないし、それを隠されたところで、余計だから何?って感じだわ!って感じです😡😡
それって、要は素直にありがとうって出産の感動や喜びを共有できない小さい男って事でしょ、女は涙見せたら図に乗るという考え自体、男の自惚れ、それこそ図に乗ってるわ、しばらく土下座しとけ!って怒ります👊

でもちゃんと謝ってくれる旦那さんで良かったです🙌😂

• ぷに

ぷに

的確に指摘していただき大変嬉しく思います!!!!!!
    ほんと小さい男なんです。
    余計な一言が多いし。

• 5月10日
いずどん

旦那さんちょっと、ダサすぎです😞
(人の旦那さんにすみません💦)
たかが擦り傷ですよね?
止まらない位の血が出てるなら分かりますが。。。
そんなに騒ぐなら『救急車でも呼ぼうか?』と言ってやります。

• ぷに

ぷに

全然いいですw
    それいいですね!!!!今度またこう言うことがあったら言ってやろうかと思います(−_−;)

• 5月10日