※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
子育て・グッズ

パンパースのLサイズを使うか、10日の間に買いに行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

オムツについて!
今使っているパンパースMサイズのオムツが残り2枚になってしまいました💦
でも11日に買いに行ったら安くなるのでどうにかそれまで頑張りたいのですが…
Lサイズを安く売ってくださる方がいたのでパンパースのLサイズは沢山予備がありますが確か9キロ〜だったとおもうのですがまだ7キロほどです😭
11日まで足りなくなった分はそれを使うか、しょうがなく10日の間に買いにいくか迷っています!

どうするのがいいと思いますか😥

コメント

riri

Lサイズは一気に大きくなります💦
8kgの時にゴム跡がつくので、1kg足りないけど買ってみたら太ももまわりがガバガバでした💧
手元にあるなら試してみてはどうですか?
私も1枚だけ使って、Lサイズになるまで3ヶ月くらいクローゼットで眠らせっぱなしでした😅

私も11日からアカチャンホンポのポイントが20倍になる券を持っているので、お出掛けバッグからもかき集めて乗り切れないか粘ってる最中です😂

• *ひなまま*

*ひなまま*

そうなんですね😭
    それだとまだMサイズがきつくもないのにLサイズにしちゃうと危険な気がしてきました…!
    そういえばアカチャンホンポのお誕生日クーポンで10倍になる紙をもらったのを思い出したのでそっちで買うのもいいかもしれませんね😳!

• 5月10日
ちろ

私ならMサイズ買います!同じ値段で枚数多い方がいいかなと、、
昼間やお風呂前などはMサイズで、お出かけの時や寝るときはLサイズを履かせて様子をみていました!二刀流もありです😀

• *ひなまま*

*ひなまま*

たしかにサイズ小さい方が枚数多いしLサイズ使うよりはお得かもと考えればその方がいいかもしれないですね😂
    寝るときならなんとかなりそうですがそれより前になくなると大変な気もしてきました💦

• 5月10日
なー

Lサイズで結構なブカブカだったら
漏れたりするのでMサイズを買いに行った方がいいと思います😅

• *ひなまま*

*ひなまま*

やっぱり漏れて服も着替えさせたり洗ったりすることを考えるとオムツの意味がないし手間もかかるので買いに行くべきですよね😂

• 5月10日
mi

漏れるの覚悟でLサイズをはかせて寝るときに残りのMサイズですかね😣
1枚あたりはLサイズが高いので、ブカブカで漏れて無駄にするより 私なら10日に個数少なめのを買っちゃうかもです💦安売りといくら差が出るかによりますが

• *ひなまま*

*ひなまま*

やっぱり無駄になるよりはしっかり役割果たしてくれるのを買いにいく方がいいですよね😂
    2パック入りのを買おうと思っていて、5%なので300円くらいの差なので諦めて買いに行きます!

• 5月10日
スクレ

Lのが枚数少なくて高いですよね?なのにいまL使うのはもったいないから、わたしなら今日買います。11にも買いに行きます。

• *ひなまま*

*ひなまま*

サイズ上がると減るのでいくら安く買ったとは言え新しく買いに行った方が良さそうですね💦
    Lサイズが6パックあるのですがきっと買い足すことになりそうなので😭

• 5月10日

7キロならまだLはブカブカだと思います💦
明日は家で大人しくしてるなら漏れるの覚悟でLでのりきるか、残念だけど明日M買いに行くかですかね😭

• *ひなまま*

*ひなまま*

家にはいるのですが家中を立ったり座ったりハイハイしたりして忙しい子なのでブカブカならあきらめたほうがよさそうですね😥
    開けたことがないのでもしかしたらいけるかも!?と思ったのですがやめておきます😂

• 5月10日

わたしなら今日と11日にも買いに行きます💦
それかベビザらスでベビザらスのオムツがお試しパックがあるのでそれを買います。

• *ひなまま*

*ひなまま*

やっぱり今日中には買ったほうが良さそうですね!💦
    お試しパックがあるんですか!
    ベビザらスちょっと遠いので近くで色々足掻いてみます!笑

• 5月10日