※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
雑談・つぶやき

マイホーム欲しい!義実家同居疲れました!悪い人たちじゃないけど根本的…

マイホーム欲しい!!!!!!

義実家同居疲れました!

悪い人たちじゃないけど根本的に価値観が合わない!!
むしろいい人たちだと思ったから同居OKしたけど!!
一緒に住んだらイライラすることばっか!!

台拭き何日同じの使ってんの?!くさいから!!
犬のしつけくらいしろよ!何回おしっこうんこ踏めばいいの?!
私の前でパンイチにならないで!!気持ち悪い!!
片付けるの私なのにおもちゃばっかどんどん買わないで!!
いくら空いてるからって電車のなかでおむつ替えようとしないで!!もう二度と息子とでかけないで!
実娘の子が泣いたらすぐ駆けつけるくせにうちの子は泣いてても携帯ですか!ごめんなさいね同居してるのが嫁の方で!!

マイホーム欲しい!!
マイホームが来い!!

コメント

(*´罒`*)

うちも義実家同居です😭
すぐ義実家を出るって約束でしばらく同居することになったんですが、旦那が全く出て行く気がなくて💧
何回も出ていく約束だったよね?って言ってもお金に余裕がないから、まだ家が見つからないから、もーちょっと待っとけっていう返事しか貰えませんでした(;´・ω・)
義実家同居はホントに嫌です!
色々とホントにめんどくて、イライラします💧

  • おむれつ

    おむれつ


    うちの旦那もいいよ家買おうと言いながら
    全く行動にうつす気配なしです…
    嫁と子どもを義実家において
    釣りだのなんだの出かけてますけど
    手があるんだから余裕でしょ?みたいな感じが
    めちゃくちゃむかつきます…
    むしろいちばん苦痛だよ!って👹

    早く自由になりたいですね😭

    • 5月10日
  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    うちの旦那と全く同じです!
    仕事が休みで暇さえあれば釣りに行ったり、夜なら平日でも飲みに行ったりしてますよ😭
    よく子どもと嫁置いたままフラフラ出来るなぁーって思います😡💨
    自分だけ呑気に過ごしてるの見たらイライラしてたまんないです💢💢

    毎日、仕事終わって子どもと一緒に義実家に帰るのが憂鬱になってます😥

    • 5月10日
  • おむれつ

    おむれつ


    ほんと思います😠
    うちの実家で同じ状況になっても
    文句言わないんでしょうね?と👹

    お仕事で疲れてるのに
    家でも休まらないって嫌ですよね😭
    宝くじでも当たれば難しいこと考えずに
    意地でも出ていけるのに…(笑)

    • 5月10日
  • (*´罒`*)

    (*´罒`*)

    返事遅くなりました💦
    ホント宝くじでも当たってくれれば1番いいのにって思います(´Д` )
    最近、真剣に子どもつれて家出よーかと考えてます🙍

    • 5月12日
  • おむれつ

    おむれつ


    こっちがどれだけ耐えてるかって
    旦那には伝わらないんですよね😩
    かといって親のこと悪く言われ続けるのも
    いい気分じゃないでしょうし。

    自分のイライラが子どもに伝わるの
    イヤですもんね😭
    同居さえ解消できたら
    もっと子どもに優しくできるのにって
    怒った後に悔やむこと
    たくさんあるのでそう考えるのも分かります😭

    • 5月12日