※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

免許更新に赤ちゃん連れて行ったことある方いますか?😂どんな感じでした…

免許更新に赤ちゃん連れて行ったことある方いますか?😂
どんな感じでしたか??

コメント

ぽむさん

2ヶ月の時行きました。しかも違反者講習もあり😅両親についてきてもらって、休憩時間に授乳したりしてました。

• ルル

ルル

授乳する場所とかありましたか??
    私は優良講習だけなのですが、1人で行かないといけないので、ずっと抱っこしてると思うんですけど、写真とかって抱いたままでも大丈夫なのかなと思いまして😅

• 5月10日
  • ぽむさん

ぽむさん

授乳室がありました!ほかにも赤ちゃん連れのおかあさんがいましたよ!

• 5月10日

退会ユーザー

割って入りすみません...。
    教えていただきたいのですが
    両親がついてきたとのことですが講習のビデオも一緒に見ることできましたか?💧

あたしは神奈川二俣川で違反講習なのですが気になりコメントさせて頂きました。

• 6月7日
  • ぽむさん

ぽむさん

講習は私1人で受けましたよ!両親とあかちゃんは、別室の授乳室とか、外に連れ出してドライブしてもらったりして待っててもらいました。

• 6月7日
僕、たぶんドラえもん

私じゃないですが、こな間更新行った時娘くらいのお子様抱っこ紐しながら講習受けてましたよ♡
優良です♡
立って教室の後ろの方でおられましたよ♡

• ルル

ルル

そうなんですね!同じような方おられると聞いて安心しました!ハガキが来たので近々連れて行ってきます!🙇‍♀️

• 5月10日
あゆり

息子が一歳の時に連れて行きましたよ〜( ˙ᵕ˙ )
違反者講習も受けたんですが、向こうの方が1番後ろの席にしてくださり、子供がぐずったりするようなら途中でちょっと抜けたりしてもいいからねっと言って頂きました!
写真とる時はベビーカーに乗せておくのが1番良いと思います!

てぃん

連れて行きました!去年。
妊婦なのと、ベビーカーに乗せていったら優遇され、待ち時間なく受付とかできました。
ちなみゴールドです。

しま

先日更新して来ました。
免許の写真は抱っこ紐したまま、型紐が写らないよう少しずらして、子どもの頭も写らないようなるべく低くしてとりました。
係りの人も慣れててテキパキ指示してくださいました。
ちなみに5年前も上の子を抱っこ紐入れたまま撮りましたよ(笑)