コメント
チョコちん
私も1人目出産後の生理が戻っても2ヶ月に1度でした😌
2人目ほしいってなった時に生理整えたくて婦人科行って診てもらいました(^^)
2人目はまだ考えてないようでしたら、そんなに急がなくてもいいかなと思います✨
咲ちゃん
たぶん病院は行かなくても大丈夫だと思いますー!
私は産後1ヶ月で生理きて不正出血だと思って病院行きましたが授乳してるとホルモンガタガタだからいろいろ変なとこ出ると思うよーって言われました。
あと、授乳してても妊娠はすると思うので心当たりがあるなら可能性はあると思います!もしないなら余計なお世話ですね💦すみません。
もっとずーーっっと来なかったりするようなら行って見てもいいのかもですが、たぶん再開時の生理不順かなって思いました。(素人考えですが)
-
🌈monchi
回答ありがとうございます♡
なるほど、まだ授乳中だしホルモンバランスガタガタなのですかね(˙˘˙̀
再開時は2ヶ月こないのも良くあることですかね。今のところ二人目は考えていないので、残念ながら妊娠の可能性は0で……(><)もう少し様子見ます!
ありがとうございました!- 5月10日
エイヤ
私は完母で産後1ヶ月で生理きましたが2ヶ月とまったり3ヶ月とまったりでした!
私は妊娠希望でしたので検査薬も病院も行きましたが完母は不順になるものだからね〜焦らないでね〜と言われました!
検査薬してみたり病院いったりすると安心してくるかもしれないですね😳
焦るほどではないかなと思います。
-
🌈monchi
回答ありがとうございます♡
3ヶ月とまることもあるのですね!やはり完母だと不順になるのですね、少し安心しました(˙˘˙̀
ありがとうございました!- 5月10日
eternal
産後1ヶ月で生理が来て3週間以上続き、それ終わってから今まで生理来てません笑
病院も行ってないです(^^;
私的には、2ヶ月はまだ心配するほどではないかな?と思います!
でも身体が不調だったり気になるなら行くべきだと思います(^^)
-
🌈monchi
回答ありがとうございます♡
やはり産後は不順になりやすいのですかね(˙˘˙̀ 2ヶ月だとまだそこまで心配しなくても大丈夫そうですね!
少し安心しました!
ありがとうございました!- 5月10日
🌈monchi
回答ありがとうございます♡
やはり産後の生理は乱れやすいのですかね(˙˘˙̀ 今のところ二人目は考えていないので、もう少し様子見ます!
ありがとうございました!