※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モノタロウ
家族・旦那

Twitter上での旦那のことでお聞きしたいことがあります。不快な言葉も出…

Twitter上での旦那のことでお聞きしたいことが
あります。不快な言葉も出てきますので、
見たくない方はスルーして頂けたらと思います。

里帰り出産中に、旦那の風俗の出入りが発覚し
それ以来、心休まらない日々を送ってます。
一応夫婦間では話し合いは終わって
見た目上穏やかに暮らしてます。

ですが、私の懐疑心はフツフツとしており、
旦那のしているTwitterを私もインストールして
旦那のアカウントを覗いてみることにしました。

そこで、Twitter不慣れな私に教えて頂きたいのですが…

旦那が「セフレ募集」というアカウントに
○○(地名)で飲みに行こう
とツイート?コメント?していました。
こういうことを書き込むことは普通と言いますか
よくあることなんでしょうか?

なにぶん無知なため判断に困っています。

よろしくお願いします。

コメント

普通じゃないです。
完全にアウトですし、会ってヤろうという気満々ですよ。普通そんなアカウントに絡みに行ったりしません…。

• モノタロウ

モノタロウ

やはりしませんよねぇ😨
    いろんな男の人がコメントしてらっしゃるんですが、それで本当にセフレになったりするんでしょうか…😢

• 5月10日

退会ユーザー

ごくまれに本当にセフレ募集してる人はいると思いますが、
    だいたいが連絡先を交換したあと
    どこかのサイトに登録させられたりしますよ(笑)要は勧誘みたいなもんです!
    あと、余程の金持ちとかイケメンじゃないかぎり彼女達は相手にしないと思います!
    なんせたくさんのバカ男がコメントしに来ますからね(笑)
    見てて恥ずかしいですよね、エロ垢に群れて必死にアピールする男性達って(笑)

• 5月10日
さや

セフレ募集にリプしてるって事は、やましい気持ちありきで送っているのかと…………( ̄▽ ̄;)

• モノタロウ

モノタロウ

やはりやましい気持ちからですよね😨そのアカウント、胸元丸見えな写真とかも載ってて、それ見てるのかと思うと、私が一人頑張って育児してた時間が虚しく思えます…

• 5月10日
きく

旦那様がコメントを送ったアカウントはセフレ募集と書かれてたということはセフレになってる人を探してるってことなのでそこで旦那さまがコメントしてるのはそうゆうことがしたいからだと思います...。

• モノタロウ

モノタロウ

要するにそういうことですよね😨仲良ししてないわけでもないので、余計に理解ができません…

• 5月10日
mamari

もう…アウトですね。
旦那さんの頭の中も怖いし、性病も怖いですね…

• モノタロウ

モノタロウ

性病😨そこまで考えが至ってませんでした…確かにありえますよね😢

• 5月10日
かわかわ

普通じゃないですね…(*_*)ツイッターのそういったアカウントも怪しいので、旦那さん変な目にあわないといいですけど…。相手が未成年とかだったらどうするんですかね。

• モノタロウ

モノタロウ

こういったアカウントはどこまで本気でツィートしてるのか読めず、難しいですね😨トラブルにでも巻き込まれて痛い目にあってもいいのかなと思ってしまいました…

• 5月10日