※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんと一緒にお風呂に入る方法について教えてください。寒くなるので心配です。

1歳未満のママさん、お風呂はどのように入れてますか⑅◡̈*?ちなみに私は浴室前でバウンサーに乗せて待機させ、私のお風呂が終わったら一緒に入って、終わったらまたバウンサーに待機させて上がるって感じです!けどそろそろ寒くなるのでこのやり方はどうなのかな〜(´°ω°`)と思いまして…。参考にさせて頂きたいので是非教えてください♪

コメント

えりりりり*

同じような感じですよ〜♪
脱衣所に待機させて洗って、脱がせて一緒に入って、一緒に出てます☆
うちはそれプラスもうすぐ二歳の子がいるのですが、下の子はそんな感じです♪
脱衣所寒いので、セラミックファンヒーター買いました☆

• まる

まる

上の子がいると尚更お風呂入れるの大変そうですね(T_T)♡
    なるほど!私も置いてみようかと思います⑅◡̈*

• 10月29日
まるこ♪

バスチェア使って一緒に入ってます♪
先に裸にしてイスに座らせて私もすぐ裸に…
そして出るときは私が先に服を着てる間、浴室で待機させ
子どもを上げます(*^^*)

• まる

まる

そういう方法もあるのですね!!参考にさせて頂きます⑅◡̈*♪

• 10月29日
紫千

私もそんな感じです(^^)
うちは浴室暖房があるので寒くなったら入る前に脱衣所ごとあたためようと思ってます。

• まる

まる

浴室暖房羨ましいです(T_T)✨
    子どもがいるとかなり便利ですね!!

• 10月29日