※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
子育て・グッズ

子供が小学生の方でアパート暮らしの方いますか?周りは20代後半で最近マ…

子供が小学生の方でアパート暮らしの方いますか?周りは20代後半で最近マイホームを建てる人が多いです。うちは支払いが多く、私も給料が少ないので子供があと3年で小学生ですが小学生にあがってもアパート暮らしだと思います。

コメント

himawari4

中学生と高校生がいますがアパート暮らしです…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
マイホーム欲しいけど我が家も支払いが多く(๑  ᷄ω ᷅ )

広い家に引っ越したい…泣

• きよちゃん

きよちゃん

周りは小学生を期にマイホームって感じで羨ましいけど支払い多いし確かに近所付き合い面倒ですよね。

• 5月9日
きむ

(*・∀・*)ノ ハーィ
アパート暮しです!
うちは一生賃貸派です(笑)
マイホームと言っても借金(;^ω^)そんなに多額の借金をしたくないのとアパート楽だから!壊れた所は言えばなおしてもらえるし…ご近所トラブルあれば引越しもすぐできるから!

• きよちゃん

きよちゃん

近所付き合い面倒ですよね。確かにマイホームも支払い終わるのにめちゃ長いですよね。

• 5月9日