※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

息子の手に水膨れができて痒い。親の遺伝か不安。小児科へ行くべきか。

こんばんは🌛*°

たまたま息子の手を見てたら
中指と薬指の間が赤くなってたので
見よくたら、ブツブツしてて小さな水膨れ?みたいなやつが
出来てました(>_<)
私もよく指に小さな水膨れみたいなやつが
ブツブツできて、すごい痒いんですけど…
それと同じやつだと思うんですよね💦💦
親の遺伝ですかね…これなんでしょうか(>_<)
小児科行った方がいいですかね😅😅

コメント

りーと

水虫かもしれないですよ!
病院行ってください!😭

  • お豆

    お豆


    調べてると、湿疹とかも
    出てるんですよね(>_<)

    • 5月9日
  • りーと

    りーと

    顕微鏡で見ないとわからないですからね~
    手湿疹とか汗疱ならいいですけどね☺︎
    1度受診おすすめします!

    • 5月9日
こん

私も肌が弱く、よくなります💦
小児科より皮膚科でいいと思います(^^)今の時期は皮膚科もすいてますし!