※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

性別確定時のエコー写真を見せてください。お股がポッコリしているように見えるが、男の子より小さい。女の子特有の形は見えず、参考にしたいです。

みなさん、性別が確定した時のお股のエコー写真見せていただきたいです!

うちはまだどちらか分からなくて、お股のエコー写真も貰えなかったので無いのですが…

エコーの際お股は見えたのですが、シンボルも付いてなさそうなんだけど、かといって女の子特有のお股の形(葉っぱの様な形?割れ目など)も見えないとのことでした😅

素人の私からすると、お股がかなりポッコリしているように見えました。
よくネットやママリで見る男の子のお股よりかは小さかったんですが、女の子の割にはポッコリしているなぁと。

なのでみなさんのエコー写真参考にしたいです!

コメント

ぱん

女の子でした(^^)

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊
    7割女の子と言われていますが、うちの子はもっとポッコリしていました😅

    • 5月9日
mana

女の子の予定です( ᵔᵒᵔ )♡

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊
    7割女の子と言われていますが、うちの子はもっとポッコリしてて😅

    • 5月9日
  • mana

    mana

    私のはまだ週数が浅いからじゃないですかね🤔

    もう少し大きくなれば、ぽっこりして割れ目が見えてくるんだと思います!

    • 5月9日
そら

もともと男の子かな〜って言われていたけど、
今日エコーにはっきりシンボル映った写真もらって、確定しました(^^)

  • あかり

    あかり

    うわぁ!すごいはっきり写ってますね😳❤️
    ありがとうございます😊

    • 5月9日
えま

男の子でした!
見てすぐあ、男だってわかりました笑

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊
    女の子でしたという回答者さんたちの写真より、えまさんの写真に近いくらいお股ポッコリしてたんですが、7割女の子と言われています😅

    • 5月9日
deleted user

女の子90%と言われています。
割れ目ちゃんがしっかりうつりました。

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊
    本当ですね!筋が見えてますね❤️
    7割女の子と言われていますが、もっとポッコリしてたんです😅

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は15週5日もみてもらったんですが、その時はぽっこりしてました。
    けど先生はほぼほぼ分かるけどね~と
    言ってくれましたが、そのときは、
    性別は言わなかったです。

    • 5月9日