※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊活

生理予定日を4日過ぎ、茶おりが出ています。妊娠の可能性について教えて欲しいです。2日前に検査薬で陰性でした。

生理予定日を4日過ぎました。
今日、茶おりのようなものが出ています💦
このまま生理くるのかな〜と思うんですが
この症状が妊娠だったって方いますか😳?
生理の時はもう少し、赤が混じった感じのようなのがでて鮮血になっていくので…😳
よくわからなく不安です…量もおりものシートに収まるくらいです💦
なんでもいいので教えて下さい😭
ちなみに2日前に検査薬試しましたが陰性でした💦

コメント

かえる

数日待ってから検査薬してみたほうがいいかもしれません♪
生理周期が乱れたのかもしれませんよ♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうですよね…(>_<)
    でも、生理周期が乱れてたとしたら可能性は低いんです😭💦

    • 5月9日
しおり

わたしは茶おりが4.5日続いて、それが終わってから検査薬やってみたら妊娠してました😂
もう一度試してみるといいかもしれないですね😇

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ほんとですか😭?
    ちょっと期待しちゃいました😳✨
    鮮血を見るまで諦めずにいます‼️
    あと3日したらまた検査薬試してみようと思います😳

    • 5月9日