※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
お出かけ

17日に祖母と息子の3人で福岡パルコでやっている毒虫展に行きます😋そこ…

17日に祖母と息子の3人で福岡パルコでやっている毒虫展に行きます😋そこで質問なんですが…福岡パルコは天神駅(?)のすぐ近くですよね?あとその周辺にある11ヶ月の赤ちゃんも行けて、インスタ映するようなランチの美味しいお店&スイーツが美味しいお店はありませんか?インスタ映は別にしなくても祖母がインスタにはまってるだけなので大丈夫です( 笑 )

コメント

m

北九州住みなのであまり詳しくないですが、先月福岡行った時に警固公園近くのエッグスシングス行きました🍓パンケーキもインスタ映えしますし、子供用の椅子もありました✨

• HaRu Mama

HaRu Mama

ランチも出来るとこですか😊?

• 5月9日
  • m

m

はい!パンケーキが甘すぎるので、ご飯系とパンケーキを頼んで交互に食べました(笑)結構その付近は、美味しそうなお店たくさんありますよ✨

• 5月9日
  • HaRu Mama

HaRu Mama

ありがとうございます😁
    美味しそうなお店がたくさんあって
    迷っちゃいそうです ( 笑 )

• 5月9日