※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

結婚指輪を買ってなく、今回買おうという話が出ていていろいろ調べてい…

結婚指輪を買ってなく、今回買おうという話が出ていていろいろ調べているんですが……。
ピンクゴールドの可愛い指輪があったのですが、やはり結婚指はプラチナリングのほうが良いですかね??
ピンクゴールドの指輪どう思いますか?

コメント

haru☆

私はピンクゴールドです♪可愛くて気にいってます😍

まんまる

以前、オーダーリングを作るアトリエで働いていましたが、ピンクゴールドで作られる方も結構いらっしゃいましたよ☺︎ 海外では、プラチナよりゴールドの方が主流ですし、個人的にもピンクゴールドは素敵だと思います。

• mmm

mmm

結構いらっしゃるんですね🤔
    実際そういったお店で働いていた人の意見が聞けてよかったです!有難う御座います🙏

• 5月9日

ピンクゴールドいいと思います😍

みきたんたん

私はペアでピンクゴールドですよ✨ とっても気に入って旦那も私もつけてます♡上品です😊

ayk

私はピンクゴールドが個人的に好きなのでアリだと思います😊💕
自分で身につけるものは自分が気に入ったもののほうが断然テンションあがるので♪笑

• mmm

mmm

やっぱり自分が気に入ったものをつけたいですよね!!
    有難う御座います🙏

• 5月9日
ふゆ

私はピンクゴールドの上にプラチナが重なってるやつにしました!
上から見るとふちがピンクゴールドにみえます😊(伝わるかな?(笑))
とっても気に入ってます💕

• mmm

mmm

プラチナが入ってるものが良ければそういった指輪買うのもありかもです🤔💭
    参考になりました有難う御座います🙏

• 5月9日
長靴をはいた猫

ピンクゴールドにダイヤをうめてます(*^^*)
可愛くて気に入ってます!
プラチナもつけてみましたが私にはあわなかったです(^^;