コメント
まよよん
煙草の誤飲ほんとうに怖いですよね。
男の人たちは
手遅れになってからしか
その大切さに気づかなかったりする部分ありますよね(;o;)
子供の命は
手遅れになってから気づいても遅いのに.....
ほんとうに心から反省して
子供自身が謝られてるって意味を理解できる年齢じゃなくても
きちんとごめんって言葉
伝えてほしいですよね(ToT)
まよよん
煙草の誤飲ほんとうに怖いですよね。
男の人たちは
手遅れになってからしか
その大切さに気づかなかったりする部分ありますよね(;o;)
子供の命は
手遅れになってから気づいても遅いのに.....
ほんとうに心から反省して
子供自身が謝られてるって意味を理解できる年齢じゃなくても
きちんとごめんって言葉
伝えてほしいですよね(ToT)
「雑談・つぶやき」に関する質問
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
吐き出すと来なかったのでこんなところで。。 旦那 三女にだけ厳しくて 怒るときの態度が明らかに違ったり ちょっと大きい声出すだけで キレ出したりまぢ日に日にこっちが 旦那にイライラしてたら。 昨日私の友人も家に…
いつも土日は旦那が寝かしつけ(というか一緒に寝てるだけだけど)担当なのに、ママと寝る…ママとがいい…って言ってくる女が可愛いんだけどまだご飯もお風呂も何もしてなくて、 パパもたまには○○ちゃんと寝たいんだって!…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
jupiter
誤飲が怖いから旦那もタバコはやめさせました
少しでも改善できたらいいのですが…
まよよん
そうなんですね!
やめてくれてよかったですね!
ご主人は
煙草をやめることで
ストレスを感じたりとかは
大丈夫ですか(ToT)?
jupiter
やめるための工夫で本数を減らし電子タバコに切り替え最終はガムで対応することになりました( ´ ▽ ` )
建築業なので休憩とかが落ち着かないらしくて、あとはジュースやコーヒーですんでます( ´ ▽ ` )ノ
とくに大きな喧嘩をしない限りは平気らしいです^_^
まよよん
そうなんですね♪
うちも子供のことを思って
やめてもらう方向でしたが
仕事でどうしても吸いたくなるらしく
家に持ち帰ってこないという約束で
仕事場のみ喫煙OKにしています(^_^)
旦那さんのストレスもよくないので
その方法でうまくいくといいですね(*^^*)
jupiter
そうですね(・_・;
仕事場で吸っているかもしれませんが、本人はやめたと言ってますし、しんじてます^_^