※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち子
子育て・グッズ

美容院で子どもを預ける際、ミルクとオムツを持参し、母乳は直前に飲ませる予定です。お腹が空いていたら飲むか心配です。

明日美容院に行くのですが
そこは託児所があり預けることにしました!!
ストパーとカットをする予定で3時間くらいと言われました!
子どもが哺乳瓶拒否で乳首で遊んでしまいます😭💦
ミルクとオムツを持ってきてくださいと言われたのですが
大丈夫でしょうか😭💦
母乳は預ける直前に飲ませて行こうと思います!

お腹が空いてたら飲みますかね(´・ω・`)

コメント

ママリ

わたしも4ヶ月くらいの時に美容室に行きましたが途中で施術中断して授乳させてもらいましたー!
授乳ケープも持っていてみてはどうでしょうか?☺️

  • なち子

    なち子

    そーしてみます!
    ちなみにその時はカットのみでしたか?😳

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    カットとブリーチ含むカラーをしたので3時間くらいは美容室にいたと思います!
    行く前に授乳してカラーを置いてる時間に授乳してって感じでした!😊

    • 5月9日
  • なち子

    なち子

    なるほど!!それなら持ちそうですね😍💕
    ありがとうございました♬

    • 5月9日
あづ

家族以外に預けたことなかったので、初めて行ったときは、カットのみでいきました☺
うちもミルクはあまり飲まないので授乳は必ずしていけばまぁ、寝てくれるんじゃないですかね笑

  • なち子

    なち子

    最近人見知りが始まって知らない人があやすとギャン泣きしてしまいます😂💦
    飲ませて行ったら疲れて寝てくれますかね😭💦

    • 5月9日
  • あづ

    あづ

    心配なりますよね😵
    抱っこひも渡しておいたらおんぶして寝かしつけてくれてました😂
    なんとかなりますよ、大丈夫🙆
    結構気になっちゃうもんですが😁もなと。さんもリフレッシュできますように😌🎶

    • 5月9日
  • なち子

    なち子

    哺乳瓶拒否の3時間は心配になります😭💦
    さすがプロですね(笑)
    リフレッシュしてきます、ありがとうございました♬

    • 5月9日
なな

ストパーなら待機の時間結構ありますね☺️
合間を見て許可をもらって授乳させてもらってはどうですか?😌
あらかじめ電話で問い合わせておくといいかもですね(*^_^*)💓
リフレッシュしてきてください😚

  • なち子

    なち子

    もし飲んでくれないようなら授乳時間もらいたいと思います😂💕
    ありがとうございました♬

    • 5月9日