※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sochan555
子育て・グッズ

保育園でおやつと昼ご飯を戻したが、吐いたりはしていない。病院は閉まっているが、嘔吐だけで心配。嘔吐だけで大丈夫でしょうか。

今さっきのことです。
保育園のお迎えに行くと、あまり好きじゃないおやつを午前中に戻し、お昼ご飯も3分の2ほど戻しましたとのことでした💦
下痢、発熱は無く、でもいつもならうるさいくらいにはしゃいだりしてるのに大人しくクックルン見てます💦
お腹がすいてるのか、いつもより多めにおやつを食べていますが嘔吐はありません。
ただ吐いただけなのでしょうか…💦
もう病院は閉まってしまうので、明日調子悪くなれば行きますが、嘔吐だけで何も無かったってよくあることでしょうか💦

コメント

ようこ

よくありますよ❗️もし明日もどすようなら病院にいって吐き気どめをもらってください。

• sochan555

sochan555

よくあることなんですね💦
    あまり保育園でそんなことになったことが無かったので…💦
    ありがとうございます!

• 5月9日
ののか

昼間あまり食べてないから単純にお腹は空いてるが、あまり体調がよくない(風邪の引き始め)かなぁと思いました。
気温の変化も激しいので。

うちなら、明日の朝、嘔吐や熱がなければ登園させますが、呼び出し覚悟、って感じですね。

• sochan555

sochan555

確かに最近気温差激しいので風邪かもですね💦
    夜中から発熱覚悟しておきます😖

• 5月9日
まま

この時期以外とお腹の風邪多いみたいです💦息子も軽かったですがこの前なりました💦
息子は嘔吐なかったですが、4日間元気だけど、好きなものしか食べず、食欲不振で4日目から元気なくなって下痢が始まりました。前に小さな子はお腹の風邪のとき嘔吐から始まることが多いと医者から言われたこともあります💦
でもなにもなければいちばんですね☺️お大事に🙇‍♀️