※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

8ヶ月から使えるストローマグで麦茶を飲ませたい。同じものを持ち歩いても大丈夫か、持ち運びの耐久性も気になる。

お出かけなどに麦茶を飲ませたいのですがストローマグが8ヶ月からと書いてあるのですが使っても大丈夫なのでしょうか?今離乳食のあとやお風呂のあとはスプーンで飲ませているのですが、、スパウトだと全然飲んでくれなくて歯固め状態です(笑)ストローマグが使えればお出かけしたときとかに便利だなーと思って🤔
あと麦茶を持ち歩く際は同じものを飲ませてますか?どのくらいならもつんでしょうか、、?

コメント

私は5ヶ月ぐらいから
ストローマグ使ってます😊
すんなり使えるようになりました!

同じものっていうのは
朝いれたものを夕方までってことですかね??( ¨̮ )︎︎

田舎のナス

ストローマグで飲めれば問題はないも思います。
その日だけにしてますね、飲みきれなかったら捨ててます(^^)

涼

5ヶ月からストロー使ってますが問題ないです😊
外出時はマグポーチに保冷剤も一緒にいれて半日くらいで飲ませてます😅

ママ

使えるなら使っても大丈夫ですよ😁
私は北海道住みでまだ寒いので一日同じの持ってます!暑くなったら自販機で買うかな😁

三児のmama (26)

大丈夫ですよ!
うちの子は五ヶ月からマグ使ってましたよ!

なふみ

使えるようなら使っても大丈夫だと思いますよ(^^)
うちは逆にストローをガシガシ噛んで歯固めがわりにしてしまうのでまだ成功してません(TT)

マンチキンのミラクルカップはコップ飲み出来なくても使えたので便利でした✨
逆さにしても吸わないかぎり出てこないので持ち運びも楽でしたよ😃
興味があればぜひ( ☆∀☆)