※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスコット○○
家族・旦那

キャバクラについてです!主人には仕事の付き合いで行くのは許しています…

キャバクラについてです!
主人には仕事の付き合いで行くのは許しています。
つい最近たまたま主人の名刺入れを見たらキャバクラの名刺が1枚目だけ入っていまして(><)家の近くのキャバクラだったので仕事の付き合いとかではなくプライベートで行ったことは間違いないです!主人に聞いたら2,3年前に行ったとのことでした。ですが,4か月前に名刺入れを見た時は自分の名刺が3枚ほど入っていただけで,今回見たら自分の名刺+業者の名刺+キャバクラの名刺でした。おかしいと思ってその事を聞いても名刺の整理をしていて紛れ込んじゃったのかなとのことでした。そんな前の名刺でしかも1枚だけ?また,その女の子はホームページみたら現在20歳なので2,3年前はいないんじゃないかな?とすごいモヤモヤしています。
主人の携帯を見る以外で皆さんだったらどう確かめますか?その女の子がいつから働いているかやこの名刺を今も使っているのか知る方法が知りたいのですがいい方法あったら教えていただけると助かります(><)
今まで何回もいろいろなことで嘘つかれてるので最近行ったんじゃないかと疑ってしまって自分で確かめないと気が済まないので(;_;)

コメント

キャバクラのホームページとかはどうですか?

• マスコット○○

マスコット○○

お店のホームページはなくて,求人募集みたいなページには簡単なプロフィールくらいしか情報なかったです(><)

• 5月9日
りぃ

自分がキャバクラ行って
その子指名するのが1番かと。
もしくは誰かに行ってもらう。

私も夜してましたが
名刺は無くなれば新しい種類に変えたりします。
なので誰かに聞いてその人が
同じキャバの子の名刺持っていても
いつの名刺なのか分かりませんし。

• マスコット○○

マスコット○○

自分で行くのが1番ですかね(><)
    ちなみにお店に電話してもいつから在籍しているかは個人情報だからと教えてもらえないですかね?(><)

• 5月9日
  • りぃ

りぃ

教えてくれないと思います。

男の人になりきって
    ○○ちゃんって前いた子?
    前行ってついてくれた気するんだけど
    2、3年前にいた子?
    みたいに聞けばそれは答えてくれると思います。

何年も前に辞めた子だと名前が
    被っても使うので。
    実際その様に電話掛かってきた事もありますし。

• 5月9日
ゆあのあ

お店に電話して協力してもらってはいかがですか?ちゃんと確かめるって決めたならあたしだったら電話して聞きます!それか、旦那さんにかまかけてみるのはどうですか?この子2、3年前には居なかったってお店に電話したらゆわれたって言って見るとか!

• マスコット○○

マスコット○○

お店側が教えてくれるか不安でして…
    ただ,主人に嘘はつかないでと言っているので,私から嘘つくのもちょっと気が引けまして(;_;)

• 5月9日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

それだったら、旦那さんを信じてあげるべきだと思います(^^)まーキャバクラなら体の関係もないしソープよりかはいいわじゃないですかね(^^)

• 5月9日