※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね。元々何もしてくれなかった義両親。色々あって大…

もうすぐ母の日ですね☆

元々何もしてくれなかった義両親。。色々あって大嫌いです💔
とうとう今年は子どもにお年玉も誕生日も何もありませんでした。
毎年お花かお菓子を送っていましたが、私も何もしたくありません😓

やっぱり送ったほうがいいんでしょうか💦
ちなみに送っても旦那にはお礼伝えてるみたいですが、私には全く音沙汰なしです。

コメント

たん

そんだけ疎遠であれば送らなくても良いんじゃないですか?😊
旦那様がどのように思ってるのか気になるところですが、母の日って日頃の母を感謝するものですよね、、?
感謝することが何もない人には送りません🤔

deleted user

送らなくていいですよ!
うちは娘達にお金貰ってますが、母の日は毎年してません。
行ける年は何か持って行きますが、行けない年はなしです💦

deleted user

送らなくてもよさそう😅
お年玉しないなら、深い関係でもなさそうだし。感謝することがなくないですか??💦

やめて文句言われても、もともと仲良くなかったら気にしないです😅

🐥

まだ子供が産まれていないので今後どうなるか分かりませんが、
婚約してから3度、父の日母の日それぞれの誕生日にプレゼントとメッセージを送って来ました。
しかし、わたしの誕生日には何もなく。
今年からなんにも!!!
一切なにもしないことに決めました😂✨
お誕生日おめでとう。の一言がなぜ言えない?と笑うしかなかったです😓