※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

真剣に…少し太りたいのですが何か太りやすい方法や食べ物とかありますか…

真剣に…少し太りたいのですが何か太りやすい方法や食べ物とかありますか?

まぶたの窪みが気になります⍨⃝︎💭美容液は試しましたが、あまり効果なく😶💭最近痩せた?のか余計に窪みがひどくなったので少し(3キロくらいは)増やしたいです。仕事してるので、15時半までは間食できません💦

コメント

♡Mママ子♡

太れない体質でしょうか??
おやつにお餅2個とか食べてたら私はすぐ太ります💦
でも夫は太れなくて痩せ気味です。
寝る前にプロテイン飲んでから寝るようにしてたら夫も少し増えました!
ネットで色々見て実践しました(^^)

• まま

まま

ありがとうございます♡
    高校生の頃弁当屋でバイトしてて今より+5キロ、妊娠中+12キロとかだったので、太れない訳ではないと思うんです(><)

のどが細いのか何回も噛まないと飲み込めないので、他の人より少食なのかもしれません。。

プロテインですか!目からうろこです(´・_・`)おいしいのかな?試してみます♡

• 5月9日
ゆありとmama

渡辺直美が、夜中の炭水化物を摂取して体型維持してると行ってましたよ!(笑)

• まま

まま

ありがとうございます♡
    渡辺直美さんは年々パワーアップしてるきがします😂❤夜中目が覚めたらバナナでも食べてみます\( ・ω・ )/

• 5月9日
ふらぼん

単純に太るだけなら寝る前に食べる!ですね。
でもあまり健康に良くない気がするので、ジムに行ってご飯をたくさん食べてよく眠るのが一番いい気がします。
後ストレスを溜めない、ご飯の代わりに何か(酒、つまみ、タバコ等)で埋めないことですかね〜?
顔は痩けると嫌ですよね。血行良くして表情が明るいだけでもだいぶ違うので、お風呂でしっかり温めて笑いましょう😆

• まま

まま

ありがとうございます♡
    ご飯沢山食べるのよさそうですね!1度に多く食べれないので、夕方帰宅後+21時頃にもおにぎり等食べてみます( ˙ᵕ˙ )

• 5月9日
こよまま

人の悩みはそれぞれですよね!

私はあまり食べなくとも太るタイプですが、主人が食べても食べてもガリガリです。そんな主人も一度だけ標準に近づいたことがあります。
毎晩寝る前にバタークッキーを一箱食べていたそうです(^^)

• まま

まま

ありがとうございます♡

ご主人、そのバタークッキーすごくはまってらっしゃったんですね😂❤
    寝る前に食べるのは太りやすいみたいですね!試してみます!

• 5月9日
mama

食べれる量って限界がありますから、カロリーの高いものを選んでみては???

• まま

まま

ありがとうございます♡

本当その通りで…喉が細いのかよく噛まないと飲み込めず、そのせいかほかの人より少食です(><)高カロリー意識してみます!

• 5月9日
しーまま

ただ太りたいなら炭水化物が最強ですよ😂
ただうまい具合について欲しい所につくかはなんとも言えませんが…😭