※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
サプリ・健康

産後、足の付け根や腰がすごく痛いのですが、同じような方いらっしゃい…

産後、足の付け根や腰がすごく痛いのですが、同じような方いらっしゃいますか??( TДT)
骨盤矯正とか行った方がいいですかね???
産後5ヶ月…手遅れですか?(;_;)

コメント

ららみ

全く同じ感じでコメントしちゃいました!!
私もそろそろ行こうとか探しているところです!!私が言うのもなんですがまだ間に合うと思います!!

• けい

けい

痛いですよね( ´△`)横向きで寝れないぐらい痛いです( TДT)
    体重は減らないし、関節はバキバキ音が鳴るし…いっきに体がオバチャンになってしまった(´゚д゚`)

まだ間に合いますかね!!(笑)
    骨盤矯正とか効き目あるのかな!?と半信半疑ですが、行ってみようかな…

• 5月9日
  • ららみ

ららみ

ほんと体重減らない!そして関節バキバキわかります(._.)寝て起きても関節痛いし…辛い泣

骨盤矯正より調整の方がいいらしいですよ!前に整骨院の先生から聞いた事あるんですが、矯正は短期間で無理やり直すらしく、直ったところでまた次第に悪くなるらしいです。調整は人によって時間もかかりますがいい位置に少しずつもっていくので身体の負担も少なくていいみたいです!!
    なので今、骨盤調整で検索して探しています♡

• 5月9日
  • けい

けい

骨盤調整!!(*゜Q゜*)初めて聞きました!!
    早速検索してみます(^^)ありがとうございます!
    結構お金かかるみたいなので、効果あるところに行きたいですよね(;´∀`)

• 5月9日
  • ららみ

ららみ

いえいえ♡
    わかります!!お金いりますよね…保険適用のところとか安いしいいなぁと思いますが中々ないですよね(._.)

• 5月9日
  • けい

けい

なかなかないですねー( ´△`)
    家の近くに安いところあるみたいですけど、なんか胡散臭い(笑)安すぎたら信用できない…でも、高いお金は出せない…悩むところです(>_<)

お互い、体の調子、早く良くなるといいですね( TДT)

• 5月9日
  • ららみ

ららみ

それは悩みますね🤔
    私の家の近くにはなくて…お互い早くいい所見つかるといいですね♡
    そして、元の身体に早く戻りたいですね😐

• 5月9日