※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

最悪です。車の下を擦ってしまいました。旦那が新車で買って1ヶ月半。車…

最悪です。車の下を擦ってしまいました。
旦那が新車で買って1ヶ月半。
車の下で、のぞきこまないとわからない傷なのですが、
言った方がいいですよね。。

あぁ、怒られる。。

コメント

na

ほんのちょっとの傷なら言わないです🙊

二人の姫のママ

わたし義父名義の車を2回擦りました!
気持ちわかります!でも言った方が
いいですよ!

さけみん

わたしも次女を妊娠する1週間前に派手にぶつけました。たしかに後からぶつぶつ言われましたが、母子ともに無事でよかったと言ってくれました。
車好きな旦那さんならしこたま怒るでしょう。うちの旦那がそうです。まぁ後から見つかって怒られるより良いのでは?

mama

車の下すった位ならいいません💦
ドアぶつけたなどなら言いますがね💦
旦那さんがどれ位怒られる方なのかわからないですが、家ならこんな感じですね💡

2mama

旦那さんの性格によります😂
頭ごなしに怒ったりネチネチいうような人なら、
パッと見わからないような傷なら私だったら言わない!!🙋‍♀️w

なめこ

男の人って車好きですよねぇ。
走ってたら傷ぐらいつきます!
後でバレて不機嫌になるより、謝っていたほうがいいと思います。
私なんて自分で新車買ったのに半年でぶつけられ、初めての車検で、車をぶつけられ、廃車になりました😭
今は新車で旦那が買いましたが、ぶつけたくないので、運転は極力しません。うちの旦那は怒りはしないけど、不機嫌にはなると思うので😅

ともみ

私なら言います😅気になってしまう性格なので💦

もこム

車好きからすると、擦ったレベルにもよりますが、言ってもらったほうが良いです!!
見えないから良いうんぬんじゃなくて、直さないと錆びたりして後々大変です(>_<)

kayopom

下なら他に問題ないなら言わないです😳
知らなかったことにします

REIママ

うちなら言わないです!
バレた時は旦那が自分でやった程にしてやります🤣それか、なんでだろうってしらばっくれてやります😆絶対ネチネチ言ってくると思うので😅

ひーちゃん

怒られるのが嫌で言いたくないのは分かりますが、ちゃんと言いましょう😊‼️‼️

あとあとバレた時の方が、怒られると思います💦

ぴ

私も新車買ってすぐ下を擦ってしまいました💧黙ってましたがバレました(笑)運転下手くそだから怒らないって約束したので意外と怒られませんでした🤣🤣(笑)

チョッピー

下をすってしまったと言うのは見える範囲なのでしようか?OIL漏れの原因にもなるので、なるべく言われた方が良いと思いますが…

ママ

あたしもこの前旦那のボクシー買って半年の車擦りました。笑
前のエアロの下だからバレないだろと黙ってます😂
もしバレたら知らないとしらを切るつもりです。笑
傷がザリザリするから洗車した時にわかるかなぁ?とヒヤヒヤです。笑
まだ擦って1度も洗車行ってないので、、、笑

• ぴ

私とほぼ同じ状況で思わずコメントしました🤣🤣顔に出てしまうのですぐ嘘がバレました(笑)

• 5月10日
  • ママ

ママ

バレてしまったんですか?!笑
    旦那さんの反応どうでしたか?😭笑

• 5月10日