※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまじま
お出かけ

今週末に友人の結婚式‥私1人で10カ月の娘と一緒に新幹線で出かけます。…

今週末に友人の結婚式‥
私1人で10カ月の娘と一緒に新幹線で出かけます。
大事をとって前乗りしますが
今更服装が不安になっています。

家にある紺のワンピースで行くつもりでしたが
思った以上に体型が崩れており新しく購入??
するつもりで買いに行ったんですが
スカートを履いてみてわかりました。
子どもを抱っこしにくい‼︎‼︎
世の中のママたちはどんな格好で結婚式に出席されるのでしょうか??
ちなみにうちの娘はよく暴れるし、無くし、大人しくなんて1分くらいしか座っててくれません。
終始抱っこ、追っかけ、式場からの退散を予想して
結局黒のパンツスーツ&ベージュのジャケットというスタイルにしました。
なんか‥入学式感w
友人の結婚式くらい頑張って華やかなドレスにすればよかったかな−(>_<)
とちょっと後悔。
まあ機動性重視ということで強制納得‼︎

皆様はどんな服装で行かれましたか?
また持ち物や何かアドバイスがあればご教示ください!

コメント

ゆうすけ

こんな感じのだと、すごく楽ですし、結婚式でも大丈夫ですし、いいかと思いましたが、、、もう買ったんですもんね( ̄∇ ̄)

ゆうすけ

じまじまさんがおいくつで、どんなファッションが好きかわからないのでなんともいえませんが、、、パンツスタイルのおしゃれなものも、たくさんありますよ(^^)

  • じまじま

    じまじま

    カッコいい(´ω`)✨
    こんなカッコいいパンツスーツもあるんですね
    もっと探せばよかった−‼︎

    • 5月9日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    ゆったりしてますし、自分も多分楽ですよね🎵

    • 5月9日
deleted user

お子さんを華やかにしたらいいと思います♡女の子ですし😆

  • じまじま

    じまじま

    確かに!
    娘には何着せよ−( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とか何持ってこ−とかばっかり考えていて
    自分の支度は後回しにしてたらドレスが合わないという悲劇でした‥
    娘が主役と思ってw行ってきます!
    ただ、最近後追いと人見知りが酷くなってきて、なんかもう不安しかない。

    • 5月9日