※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ⸜❤︎⸝‍
妊娠・出産

検診で性別がわかるか楽しみだったが、まだ隠れている。胎動から男の子かなと思っている。上の子は7ヶ月でわかった。性別早く知りたい。ありがとうございます。

今日の検診で性別わかるかなー?
って思ってわくわくしてたら
上の子と同じで足で隠してた😂😂
また1ヶ月後😂!

でも胎動の感じ方的に男の子かな
なんて思ってます😳💡
胎動がドンドンすごいからと言って
男の子とも限らないですよね😂

上の子は7ヶ月過ぎてやっと
わかったからな〜(´◠ω◠`)
早く性別知りたいな〜😳💓💓
次は隠してないといいな(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

1人目2人目…性別どのくらいで
みなさんわかりました〜?(⑉• •⑉)❤︎

コメント

♡︎H.N.N♡︎

1人目は20週には
わかりました(*´꒳`*)

今回はまだ確定貰えず
もやもやしてます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    1人目は早めにわかったんですね😳💓
    わからないともやもやですよね😂
    お互い早く知れるといいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 5月9日
こんちゃん

1人目は男の子で16w、2人目は女の子で20w、今回3人目は24wで女の子とわかりました💡
胎動は男の子がドスドス激しくて痛かったな😂
女の子も激しいけど、ぐにょんぐにょんって感じで男の子と違いました💡
お腹の出方は上2人は丸いお腹で、今回は突き出てるお腹😳
やっぱり胎動やお腹の形では性別わからないので、お股パッカーンしてくれるまでお預けですね😁💕

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    そおなんですね(⑉• •⑉)❤︎
    胎動は上の子と変わらない感じはします😳💡
    お腹の出方もあまり関係ないんですね😳😳
    やっぱりパッカン待ちですね😂❤️(笑)
    来月の検診ドキドキです😳💓

    • 5月9日
KN

私は19wでお股パッカンしてて素人でもわかるくらい男の子でした😂笑
それから毎回検診の度にパッカンしててまるで恥じらいがありません🤔笑

二人目なんですね🤗💕
男の子兄弟も可愛いし
妹を可愛がるお兄ちゃんもまた可愛いし
どっちでも可愛い😍💕笑
早くお股パッカンしてくれますように☺️💕

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    そおなんですね😂💓
    パッカン男の子らしくて
    いいですね😆❤️(笑)

    弟でも妹でも絶対可愛い
    ですよね〜(⑉• •⑉)❤︎
    女の子育ててみたいけど
    男の子2人も可愛くていいな
    なんて思ったり😍❣️

    性別わかるまでドキドキです♡

    • 5月9日
deleted user

2人共に女の子ですが16wごろわかりましたよ😊
お股ぱっかーんだったみたいで😂

楽しみですね!!💓

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    女の子で16週!早いですね😳❤️
    羨ましい(⑉• •⑉)❤︎

    来月またドキドキです😂💓

    • 5月9日
なな@s

私は上3人は性別なかなか
わからなかったです😂!
胎動は、今回初めての男の子ですが
1番大人しいです🐰🎶
上3人は突き破ってくるんじゃないか
ってくらい激しくて痛かったですww

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    女の子はやっぱりわかるまで
    かかりますよね😂
    大人しいんですか😳😳
    うちは上の子の時痛くて痛くて
    だったから男の子は激しい
    もんなのかと思ってました😂
    やっぱり胎動は性別関係ないん
    ですね!😳💡

    • 5月9日
ちゃちゃ

上の子は7ヶ月でわかって
下の子は5ヶ月でわかりましたよ(^。^)💗

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    男の子だとやっぱり早めに
    わかるんですね😳❤️

    • 5月9日
Rei

上は16wで次男は14wで今回は19wに分かりました⭐️
胎動は三人目が1番騒がしいです🤣💓

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    3人とも早いですね😳💓
    じゃあ女の子が一番胎動、元気なんですね😆❤️
    ほんとに見えるまで全然わからなくてドキドキです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 5月9日
むしむしくん🐛

1人目は7ヶ月くらいまでわからなかったけど、2人目3回目の検診でおちんちん見えました(笑)
5ヶ月か6ヶ月入ったところやったかな🤗
私的には2人目の男の子の方が胎動激しい気がします!!

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    男の子わかるのやっぱり早いですね😳💓
    性別わかるまでドキドキです😂❣️

    • 5月9日
  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    ドキドキですね❤️
    お互い頑張りましょうね😍✨

    • 5月9日
ゆうみぃ

1人目は7ヶ月半、2人目は6ヶ月半でわかりました。
2人とも一度しか見せてくれず、それ以外は横向いてたり、手で隠してたり…。長女にいたっては、おまたは一切見せてくれず、子宮が見えて女の子!で、確定しないまま出産でした。

私のお腹に来る子は恥ずかしがり屋なのかなと思っていたので、3人目もまだわからないだろうなぁと思って聞いたら、見事に男の子のシンボルが…
女の子希望だったので、ショックもありましたが、上の2人とは違う感じの子が生まれてくるのかなと思っています(о´∀`о)

胎動は男の子はとにかく激しくて痛っ!という感じ。女の子はぐにょぐにょ〜と少し違いました。

性別わかるまでドキドキですよね。
次は見せてくれるといいですね♡

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    一度だけだったんですね😳
    男の子だとわかりやすいから
    早めに知れますよね〜😂✨

    女の子だとグニョグニョ
    なんですね😳💓

    次回の検診ドキドキです😂❤️

    • 5月10日