※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

3.4ヶ月検診にそろそろ行こうかなと思ってるんですが、茨城のひたちなか市でオススメの小児科を教えていただきたいです!

3.4ヶ月検診にそろそろ行こうかなと思ってるんですが、茨城のひたちなか市でオススメの小児科を教えていただきたいです!

コメント

あ

ながおこどもクリニックは人気みたいですよ♩
私はながおさんで検診は受けたことないですが、診察と予防接種はながおさんです😌
ネット予約も出来るので✌️✨

• あーやん

あーやん

職業のでもながおさんに行ってる方いました!人気見たいですね😊
    ネットで予約が出来るって良いですよね!!

• 5月11日

ながおこどもクリニックかおやけ小児科が人気みたいですね

• あーやん

あーやん

やはりその2ヶ所が人気なんですね!
    一度行ってみたいと思います😊

• 5月11日
ゆりmam

ながおこどもクリニック、おやけクリニック、小宅小児科などありますが、私は那珂市にある那珂キッズクリニックをかかりつけにしていました!

おやけクリニックは行ったことはないですが、ながおこどもクリニックは病名を言わないのと行ったときに必ず点滴をしてる子がいたのが気になりました😰
小宅小児科は先生がハキハキしていて診察までスムーズです😊

ひたちなか市ではないですが、那珂キッズクリニックを私はかかりつけにしていたのは、先生がきちんと説明してくれるのと、病状の検査をすぐしてくれるからです😊
保育園の経営もしているだけあって、周りの保育園事情や周りの小児科のことも分かっているということも私的には好印象でした😄

• あーやん

あーやん

詳しい情報ありがとうございます😊
    ひたちなかだとやはりそのあたりが人気なんですね!
    那珂市の情報もありがとうございます!
    検討してみたいと思います(^^*)

• 5月11日
しょうちゃんママ

おやけ小児科にかかっています。
ひたちなか市には漢字の小宅小児科とひらがなのおやけ小児科クリニックとあります。うちはひらがなのおやけさんに通っています。
産まれてから1度も小児科にはかかっていませんか??
他のママさんに聞くと他の小児科からおやけ小児科クリニックにかかろうとすると冷たい対応されたと聞きます。うちは最初からかかっていたので全然そんなことはなく先生もサクサクテキパキしていてネットでも予約出来たり、予防接種も管理してくれるので助かっているのですが・・・💦

• あーやん

あーやん

まだ小児科にはかかってないんです😣
    予防接種は総合病院でやっているので💦
    この3.4ヶ月検診でかかって良かったらそこをかかりつけにしようかと思ってます!

平仮名のおやけクリニックもネット予約出来るんですか?😳

• 5月11日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

あ!ごめんなさい🙏間違えました!
    私が行っていたのは漢字の小宅小児科医院でした。
    ひたちなか市東石川のほうです!
    初めてなら小宅さんでも冷たくはされないと思われます!!

• 5月11日