※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

女の子にブランドのお洋服を着せる方へ。ANNA SUIやメゾピアノ、fafaやシャリーテンプルなど気になる服があります。皆さまはどちらで買われていますか?おすすめのお洋服があれば教えてください。

女の子をお持ちの方でブランドのお洋服を着せている方に質問です。主にどちらの服を買われていますか?
うちはANNA SUIミニ、メゾピアノあたりですが、fafaとシャリーテンプルが気になっています♡♡90サイズになったらfafa.シャリーテンプルも買ってみようかな!
皆さまはどちらで買われていますか??
またおすすめのお洋服もあれば教えてください♡

コメント

もろまま

ANNA SUImini、メゾピアノ大好きです❤️かわいいですよね❤️
私はBeBeも好きでよく買っています✨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

bebe、うちもよく買います♡
    かわいいですよね\( ˆoˆ )/

• 5月9日
さゆ

それ系だったらアクシーズファムのキッズもフリフリですよ\(^o^)/

ポケモン大好き倶楽部♡

今公式ホームページみてきました♡かわいいしお値段も手頃だし良いですね\( ˆoˆ )/教えて頂きありがとうございます♡

• 5月9日
coconut🍹

シャーリーテンプル愛用します👗💫
あとはTOCCA、バーバリーも大好きで購入してます♪

ケイトスペードが最近大人っぽくて可愛いな〜😌と、よくショップ覗いています❣️

ポケモン大好き倶楽部♡

シャリーテンプル可愛いですよね\( ˆoˆ )/もうすこし大きくなったら着せたいです♡♡
    バーバリーうちも着せてます!
    ケイトスペード、よくわからないので調べてみますねっ♡♡

• 5月9日