※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

排卵日から9日目に強陽性の排卵検査薬結果で、妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性や強陽性の時期について知りたい。基礎体温は測定していない。

排卵日が4/30(排卵検査薬、アプリより)で、今日排卵日から9日目で、なんとなく排卵検査薬をやったら、すぐに強陽性になりました。妊娠検査薬も一応やったところ真っ白でした。排卵検査薬でいつも排卵日予測しているので、排卵日以外でここまで強陽性は初めてです。妊娠の可能性があるのか、それとも生理6日前くらいにこのように強陽性になる方もいるのか?経験がある方いたら教えていただきたいです😭✨
もちろんフライングなのは重々承知ですので、ご理解ある方、経験者の方のみ返事していただけたら幸いです!

基礎体温はストレスになるためつけていないので、参考にならずすみません。。

コメント

たぬき母ちゃん

私も排卵検査薬で毎回フライングしてました(笑)
だから普段は高温期9日目で排卵検査薬は真っ白になることを知っていました(人によっては普段から線が出ちゃうらしいので貴女が普段のこの時期にどういう反応なのかが重要だと思います)

で、妊娠したときは高温期9日目で排卵検査薬が強陽性出ましたよ!!
この時点では妊娠検査薬は真っ白でした!
妊娠検査薬は生理予定日一日前くらいでようやく反応し始めました

妊娠してるといいですね( *´艸`)

• りか

りか

返信ありがとうございます!
    先月先々月に10日目とかにやったときはうっすーい線しか出なかったので、生理1週間前あたりでここまで濃く出ることは一度もありませんでした😨
    ひさ丸さんに続ければいいです😭✨
    温かいコメントありがとうございます💕💕

• 5月9日