※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむぎ
雑談・つぶやき

気持ち悪い…7ヵ月まで悪阻、今は後期悪阻なのか、また吐き気と胃痛…赤…

気持ち悪い…
7ヵ月まで悪阻、今は後期悪阻なのか、また吐き気と胃痛…
赤ちゃんも小さいから、妊娠してから、ほとんど何にもしずに、寝たきりのような生活。
赤ちゃんは申し訳ないけど、辛すぎる…
早く気持ち悪さから、解放されたい…
こんなんで、ちゃんとママになれるのかな。

コメント

うるるん

私も後期つわりが酷くて、自分自身が情けなかったときがありました。

つわりと言うか体調が良くないと気弱になっちゃうし、ママになれるのかと悩んじゃうよね。

大丈夫ですよ。赤ちゃんはちゃんとお母さんになってくれる人のところに来てくれるって私は信じてます。

私も正直言って子供苦手でいたのに、子供生まれちゃったら別人のように可愛がってます。

あともう少しでつわりの辛さも解放されますよ。でも、マタニティー時期のことも良い想い出ですよ。

あともう少し頑張ってくださいね。

• まいむぎ

まいむぎ

コメントありがとうございます(;_;)

本当に体調が良くないと、駄目ですね。
    もちろん赤ちゃんに早く会いたい気持ちが、一番にあるんですが、早く気持ち悪さから、解放されたい…って思っちゃうし…
    陣痛や出産も怖いし、安静にしてないといけないけど、運動しないままで、体力が持つのか…とか、気持ちばっかりが焦っちゃって…。

ただ赤ちゃんが産まれたら、胎動とかが無くなっちゃうのは、寂しい…って気持ちもあるので、あと少し、胎動を感じながら、頑張って、乗りきりたいと思います(>_<)

ありがとうございました!

• 10月29日
  • うるるん

うるるん

悪阻って本当に厄介ですよね。つわりがなかったらもう一人欲しいと思いますもん!

そのくらい大変なことだから、解放されたいって思うのも当たり前ですね。

もうすぐ、出産で不安もあると思いますけど赤ちゃんに会えるためのことって思って頑張ってくださいね。

焦りは禁物です!運動もしなきゃっておもうけどね。

お腹の中で赤ちゃん感じるのも今だけだしね。

楽しんで、残りのマタニティーライフと出産育児頑張ってくださいね。

• 10月29日
まいむぎ

私も、こんなに悪阻が辛くて、これから恐怖の陣痛や出産があるなら、子供は一人でいい…って思ってます(>_<)💦

赤ちゃんが産まれたら、また育児で大変だと思いますが、まずは無事出産できるように、頑張ります!
赤ちゃんに会えるのを楽しみに(*^^*)

じゅん525

わかります!

1人目は2ヶ月も重症悪阻で入院したのに、産むまで毎日吐かない日は無くて…結果陣痛室でも分娩台でも吐いてました(;_;)

2人目妊娠中で7ヶ月が終わろうとする今もがっつり毎日3回は吐いてます。これはもう体質で生まれるまではつわりと戦うしかないと思ってますが、辛いものは辛いですよね。。。

でも頑張ってつわりに耐えていらっしゃるだけで、こんなんで大丈夫なのかな?と心配しているだけでもう十分ママです!!!!
大丈夫ですよー!それだけしんどいなか耐えてもお腹で育てた我が子は信じられないくらい可愛いですから♡

頑張ってくださいね!!

• まいむぎ

まいむぎ

コメントありがとうございます(;_;)
    もう、ママだと言ってもらえて、安心しました(;_q)

じゅん525さんに比べたら、私の悪阻なんて軽いもんです(;_;)
    でも悪阻が、こんなに辛いと思ってませんでした(>_<)
    安定期もいつなの!?って感じだったので、赤ちゃんが産まれたら、吐き気もちゃんと無くなってくれるのかな…って不安になります(-""-;)

私は、あと1ヶ月で、赤ちゃんに会える‼と思って、頑張ります(p`・ω・´q)‼
    じゅん525さんは、まだ少し辛い日が続くかもしれないですが(>_<)💦
    頑張ってください‼

ありがとうございました(*^^*)

• 10月29日