※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

妊娠中のエコー写真保存について、画像が粗くなるか心配です。自宅のスキャナで保存したいがきれいにできないため、最適な保存方法を知りたいです。エコーブックは考えていません。

皆さんの妊娠中のエコー写真の保存について教えてください😁

カメラのキタムラでデータ化してもらえるとのことですが、画像は粗くなりますか?
過去質問で画素数が低いとのことでどうなのかなと思いまして💦

自宅のコピー機のスキャナでもやったのですがあまりきれいでないのでやり直したくてどうやって保存するのが1番いいのか悩んでます😵

オススメあったら教えて下さい😃

ちなみに自分でアルバムを作りたいのでカメラのキタムラのエコーブックは考えていません😊☀️

コメント

mai

私もカメラのキタムラでデータ化してもらいました!
妊娠期が終わってすべてのエコーが集まってから行った方がいいですよ😂!スキャナしてもらったディスクには後から追加できないらしく私は2枚になってしまいました(*_*)お金も一回でまとめてお願いした方が安く済みます!画質はとてもきれいですよ✨エコーの折れ線とかは写ってしまうようなので気をつけて保管しておいてください♩

• とと

とと

詳しくありがとうございます‼️
    ちなみにその場ですぐにやってくれるかんじですか😃❓

• 5月9日
  • mai

mai

やってくれましたよo(^_^)o!30分くらいまってディスクで渡されました!✨

• 5月9日
  • とと

とと

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😃✨

• 5月9日