※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

出産後、ディズニーランドもしくはシーに赤ちゃんを連れてデビューした…


出産後、ディズニーランドもしくはシーに赤ちゃんを連れてデビューしたのはいつ頃ですか??😍💓

元々ディズニー大好きで年間20回ほど行っていたのですが
妊娠を機にパタリと行かなくなり、赤ちゃん産まれたら行こうね💓と旦那と楽しみにしています✨

周りからは赤ちゃんのうちにいきなー!と言われたり、え!そんな小さいのに連れてくの!?と言われたり…

やはり赤ちゃんのうちに連れて行くのは可哀想ですかね😥💦💦

ちなみに車で1時間弱でディズニーに着きます👀

コメント

しゅか

今年の秋に1歳2カ月でデビューする予定です🌼✨
可愛い写真撮りたいですよね🎵

実家がディズニーから電車で10分くらいなので、一泊してから行く予定です😃

  • いちか

    いちか

    1歳2ヶ月!とっても可愛い時期にデビューするんですね😍✨実家近くて羨ましいです😂

    • 5月9日
2児のmama

うちは、上の子、下の子、共に生後半年くらいでディズニーデビューしました✨
そのくらいだと乗り物とかなかなか乗れないですがパレードやタートルトークのようなものには、入れるのでゆっくり回ったりもたまにはいいと思います✨
うちも家族でディズニー好きで金銭面でなかなか難しいですが年に2、3回行ってます!
あの雰囲気を感じるだけでも楽しいですよね😆❤️

  • いちか

    いちか

    やはり半年くらいでデビューがベストなのかもしれないですね✨
    旦那が乗り物苦手でなにも乗れないので雰囲気だけでも…と思い質問してみました😍

    • 5月9日
deleted user

上の子も下の子も、8ヶ月でデビューです!!結構小さいうちから連れて行ってる人多いですよ!(^O^)

  • いちか

    いちか

    8ヶ月頃だともう首も座ってお座りも上手になる頃ですかね🤔??赤ちゃんのうちに行った方が楽なのかもしれないですね✨

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人座り出来始めたなーって感じの頃です(^O^)
    ある程度の乗り物も乗れるようになれますし、まだ歩けない分暴れることがないので楽でした!笑

    • 5月9日
  • いちか

    いちか

    確かにまだ歩行は難しい頃ですもんね🤔✨
    お座り上手になってから行くのも楽しいですね💓

    • 5月9日
harumama💓

生後半年でディズニー行きました\( ˆoˆ )/車で6時間ぐらいかかましたがチャイルドシートでずっと大人しくしててくれて助かりました💫小さいお子さん沢山いましたよ\( ˆoˆ )/楽しんで来てください💓

  • いちか

    いちか

    車で6時間ですか!!😱お母さんもお子さんも大変でしたね😥💦ベビーが生まれたら楽しめるといいなと妄想してます💕

    • 5月9日
マーマ

10ヶ月ぐらいだったと思います。お座りできてから。
最近は、しっかり歩くようになったので、着ぐるみ?着せてディズニーのなかをよちよちさせたいなーとか思ってます✨

  • いちか

    いちか

    着ぐるみ良いですね😍✨✨
    よちよち歩きの子達が可愛い格好で歩いてるとほっこりします…

    • 5月9日
日月

8ヶ月でデビューしました。
その頃は自分のペースで遊べましたが(もちろん子ども優先ではあります)
今は、子どものやりたいこと優先で 私のやりたいことは全然できません( ;∀;)
なので、子どもが赤ちゃんのうちに子連れで自分のペースで回れたのはありがたかったですよ(^^)

  • いちか

    いちか

    なるほど…赤ちゃんのうちに一回は行くべきですね😓❤️

    • 5月9日
ママリン

1歳の娘の誕生日にお泊りで初ディズニーデビューさせました😊

  • いちか

    いちか

    お誕生日ディズニー!素敵ですね😭💓やはり何か記念日に行くと特別感ありますもんね💕

    • 5月9日
MII

一歳の1週間前にデビューします。
奮発してバケーションパッケージでシェフミッキーとホライズンベイのプランです☺️
もう楽しみすぎて毎日何買うか・乗るか・食べるか考えてます☺️笑

  • いちか

    いちか

    きゃー✨シェフミッキー羨ましいです😭💓とても楽しみですね😍たくさん楽しんできてくださいね💓

    • 5月9日
さえみき

私も仕事の休みの日に必ずディズニー行くほど好きでした😭
妊娠して子どもが生まれてからほとんど行ってません😭
子どもが生まれて生後6ヶ月でシーに行きましたよ⭐️
誕生日だから楽しませてーって旦那にほとんど任せて楽しみました❤️
私も車で1時間ぐらいなので全然いけると思います✨

  • いちか

    いちか

    そうなのですねー!💓
    やはり子どもがいるうちはそんなに行けないですよね😓💦
    旦那さん素敵ですね😂✨
    産まれてからゆったり楽しめたら良いなあと思います💕

    • 5月9日
Yriii26

息子が6ヶ月の時にデビューしました!
その時はシーに行きましたが、乗り物はなかなか乗れないですが、たべたいもの食べてミッキーとミニーと写真撮ったり楽しかったです❤️
そしてこの前10ヶ月の時にも行ってきましたが、シーとランドどっちも行って、ランドの方が楽しめるアトラクションがやっぱり多くて私自身も楽しかったです😊💓

s

妊娠中に行くのはどうですか?
ゲストアシスタントカード
発行して頂ければゆっくり
回れるかなと思いました!
私も先月行きました!
最後に来月行きます!