私にとって諦めること他人と比較してしまうこと嫉妬してしまうことがとても辛くて辛くてたまらない(泣)
私にとって
諦めること
他人と比較してしまうこと
嫉妬してしまうこと
がとても辛くて辛くてたまらない(泣)
- ❤
コメント
たも
私も辛いです。
夢というか人生諦めきれなくて
母としてもダメダメで
Facebook見てはキラキラな人との差に落ち込んでます😭
私にとって
諦めること
他人と比較してしまうこと
嫉妬してしまうこと
がとても辛くて辛くてたまらない(泣)
たも
私も辛いです。
夢というか人生諦めきれなくて
母としてもダメダメで
Facebook見てはキラキラな人との差に落ち込んでます😭
「ココロ・悩み」に関する質問
5歳娘、癇癪持ちで療育に通っててすごく落ち着きました。でも今日は金曜日で疲れてたみたいで... さっき、私が「そろそろテレビ消してね」って何回か声かけても消さなかったので無理やり消したところ、「自分で消したか…
友達関係の悩みについて 上の子妊娠時〜出産後に言われた言葉やプライベートな事を聞かれすぎてすごく嫌になった友達がいます。 その後時間とともに自分の気持ちも落ち着いてまた会えるようになりましたが、定期的に嫌だ…
小学校2年生で、プールを習って1年です。クロールは泳げてないです。最近ダンスも習いたいってといい出して、私も週5で働いて土曜日はプールですし、時間もありません。 ダンスは近くにはなく、夜にレッスンか土曜日にレ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
❤
ご回答ありがとうございました❗遅くなりすみません😣💦⤵
分かります❗Facebook見ては落ち込みますよね(泣)
もうぶっちゃけた話、自慢ばっかりなので疲れます。
自分の子供可愛いのは、十分分かったから💢と思ったり。
止めればいいものの、たまにFacebookでヨガなど告知する友達いるので止められなくて。
毎日Facebookは見ないようにしてます。
辛いですね(泣)
たも
私も遅くなりすみません🙇♀️
めちゃくちゃわかります😭
私もたまーにしか見ないようにしてるんですが、そのたまにでひどく落ち込みます😅
家族の近況とかも分かるんでやめるにやめられず💦