※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

授乳中でカップ付きのタンクトップやキャミを検討中です。授乳ブラより便利ですか?大きいサイズはありますか?

授乳をしている方でカップ付きのタンクトップやキャミソールを着ている方いませんか?
今授乳ブラをつけていますがポロリすることがあってこれからのシーズンで薄着になったらまずいなと思って買おうか検討しています💦
授乳ブラのほうが授乳しやすいですか?
授乳していることもあって胸が大きめですが大きいサイズも売っていますか?

コメント

❥❥ゆっちゃん

授乳ブラもカップ付きのも使ってますが
授乳ブラはポロリします😂😂笑
授乳ブラの方が授乳しやすいです😔
でもカップ付きの方がポロリがないので
安心は安心です!笑
授乳ブラで普通のキャミソールなど着るか
授乳しにくくてもカップ付きにするか
どちらを取るかですね😅😅

カップ付きはS M L LL で
サイズはあると思いますよ😊🌸

  • ゆい

    ゆい

    私だけポロリすると思っていました😁
    大きなサイズのカップ付きキャミソール買ってみます😄

    • 5月9日
まむ

ちょうど生後3ヶ月のママさんからアドバイスをもらったのですが…授乳できるカップ付きキャミソールやタンクトップの方がいいみたいです!ブラだとキャミも下ろさなきゃいけないけど授乳用のキャミだとそのままおろせるのでお腹も出さずにすみますしすごく楽みたいです😊

  • ゆい

    ゆい

    確かにブラだとお腹丸出しになりますね💦
    カップ付きキャミソール買ってみます❗

    • 5月9日
ぬん

授乳ブラも買いましたが使い心地が悪く、ずっとユニクロのカップ付きキャミ着てますよ😊

オンラインだと結構大きなサイズまであります✨

  • ゆい

    ゆい

    せっかく買いそろえましたがカップ付きキャミソール買ってみます❗
    オンラインで調べてみます😁

    • 5月9日
うに

私はデパートのワコールで授乳ブラを買いました。
職場復帰のためシルエットをきれいにしたくて。。

授乳しやすいしシルエットも綺麗だし
へたらなしい!
第二子妊娠中の今も健診時に使っています🎵

  • ゆい

    ゆい

    ワコールだとよさそうな気がしますね❗
    長持ちもしそうですし😄
    うちは西松屋なんです💦

    • 5月9日
  • うに

    うに

    授乳ブラトップは、私も大きめのを買ったのもあって
    同じくダルダルになりまして💦
    やはりワコールは信頼できます!

    • 5月9日
♡KF-mama♡

私はずっと、カップ付きのベアトップ愛用してました!
ベアトップって言っても、
ブラ紐みたいなのがついてるタイプです!

最初は紐がないのを使ってたんですが
使ってるうちにゴムが緩くなってしまうのか、落ちてきてしまう事が多くなったので(笑)

普通のキャミソールよりも
おっぱい出しやすいし、谷間あんまり見えないのでインナーとして着てても変じゃないし。

ほんと使いやすいです!

最初はネットで探して買ってましたが
最終的にはGUで買ったので安かったですし、大きめサイズもあるかと。