※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

ただ今 生理痛で 苦しんでおります💀もう逃げ出したいほどですが、陣痛…

ただ今 生理痛で 苦しんでおります💀もう逃げ出したいほどですが、陣痛はこんなもんじゃないですよね?
帝王切開で産みましたが、陣痛乗り越えられた方、尊敬します😭

コメント

個人差あるとは思いますが、ママ友で生理が寝込むほどかなり重い方がいて、生理がツラすぎて陣痛が楽だったと言ってました。
私は生理痛が無いので、陣痛はそれなりに痛かったです(>_<)

❤

生理痛ひどいですよね😢
私も毎回辛いです(泣)
陣痛はほんとに生理痛の100倍くらいでガンガン腰が砕けそうなくらい痛く三回経験しましたが、
生まれたら痛みは忘れます(笑)

3人ママン

もともと生理痛ひどい方で、夜は寝られず、薬が手放せなく、仕事を休むくらいでした。助産師さんに生理痛がひどいなら、陣痛は波があるから楽かもねって言われてましたが…陣痛のほうが痛かったです😭💦余裕そうだねって言われましたが😂

まる🌈💎

大丈夫ですか??
私も生理痛ひどくて毎回苦しみます😭
同じく帝王切開でしたが緊急だったので陣痛も経験しましたが生理痛があって痛みに強い?のか耐えれる痛みでした😅

ちー

わたしは毎回生理痛が酷かったので陣痛は楽勝でした(笑)出産後は少し軽くなったように感じます。生理痛にもいろいろ原因があると思うのであまりお辛いようでしたら一度病院で相談してみてはどうでしょうか⁇どうかお大事に(>_<)

早すぎて

みなさんありがとうございます(*´-`)
やっぱり人それぞれですね!
でも意外に楽だった。という方も🎵

産後 生理痛がひどくなりました。
薬も欲しいし、一度 相談に行こうと思います🏥

今 カイロはったら
だいぶ 良くなりました。

お風呂で暖まったら
楽になりそうなんですが

生理中って
全身暖まるのは良くないのですかね??

みやび

なんか帝王切開だと楽みたいな一般論がありますが、私からしたら帝王切開の方が凄いと思います。
自然分娩で生みましたが、あの陣痛に耐えるよりも傷痕残して切腹する方が私からしたら恐ろしいです!!
どんな方法であれやっぱり出産するって凄いことですよね!