※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

予防接種翌日のの発熱です。38.4でまあ少し愚図る程度ですが、ずっと寝てます😓😓😓大丈夫かおい…😥😥

予防接種翌日のの発熱です。38.4でまあ少し愚図る程度ですが、ずっと寝てます😓😓😓
大丈夫かおい…😥😥

コメント

り

うちの子も予防接種して2回熱出しました。心配で病院連れていたんですが、良く寝て機嫌良ければ解熱剤は使わないよう言われました。
結局自力で熱下がりましたよ。
予防接種は偶に熱出る症状あるみたいです。

• おかん

おかん

とりあえず寝かしてるんですが、気になって仕方ない😂

• 5月9日
りぃ

うちも38.5まで出ました!!
病院で聞いたら肺炎球菌は熱が出るそうです。翌々日でも熱があれば受診したほうがいいそうです。
子供はすぐ熱が出ると噂に聞いてましたが心配になりますよね。

• おかん

おかん

多分下がるだろうと思って見てますが…😅

• 5月9日
ままり

うちの子もいつも寝ないのに3時間くらい昼寝してましたよー!副作用ですかね、。熱は続くなら病院で見てもらった方がいいかもしれませんね。

• おかん

おかん

すこーしずつ下がってるのでとりあえず元気そうやし様子みですね😂

• 5月9日
もふもふ

うちも同じく予防接種翌日で、38度台の熱出てます💦
心配になっちゃいますよね(;_;)
今日中に下がってくれるといいんですが。

• おかん

おかん

まあ本人よく寝てスッキリしたのかめちゃくちゃご機嫌なんですけどね😂

• 5月9日