※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🗿
子育て・グッズ

イヤイヤ期で悩んでるママさん☺️!この本イヤイヤ期で悩んでるママさんの…

イヤイヤ期で悩んでるママさん☺️!この本イヤイヤ期で悩んでるママさんのために書かれた本みたいです!とても感動するみたいでよかったら見てみてください❤️まだ私の息子はイヤイヤ期じゃないですがいずれかくるだろうと思い購入しようと思っています😌💓読んでないのに偉そうに投稿すみません😭!ただ号泣、感動、前向きになったと聞いたので…育児色々あると思いますが一緒に頑張りましょう😍😍💓

コメント

🍟マックフライポテト🍔

我が家もまだイヤイヤ期ではありませんが、この投稿を見て読みたいなぁと思いました😊

ヘンリエッタ

読みたいです!買います!

さき

読んでみたいです!
書店に行った時見てみます☺️