※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Delgado
妊娠・出産

悪阻がなかった私が、妊娠7ヶ月にして胃がムカムカしたりする症状が出てきてるんですけどこれって悪阻なんですかね??

悪阻がなかった私が、妊娠7ヶ月にして胃がムカムカしたりする症状が出てきてるんですけどこれって悪阻なんですかね??

コメント

CHU◡̈♥︎

ちょっと早いけど
後期悪阻ですかね( ¨̮ )

• Delgado

Delgado

返信ありがとうございます😊
    後期にも悪阻があるなんて知らず、油断してました😂

• 5月9日
さゆみ♪

お腹が大きくなって来ると圧迫されるので余計に気持ち悪くなったりしますよぉ〜🐥

• Delgado

Delgado

返信ありがとうございます。☺️

お腹がだんだん大きくなってきてやっと妊婦な感じが出てきたんですけど、それでもあまり大きいほうではないのでこれからどれぐらい大きくなるか楽しみな分、少し不安です。

今あるムカムカは赤ちゃんが大きくなってる証拠だと思って頑張ります😂💗

• 5月9日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

辛いと思いますが、赤ちゃんのためにも頑張ってください🙂

• 5月9日
baby's breath

私もありましたー、後期悪阻(>_<)
しかも、初期の悪阻が治って2週間程度で始まったので、妊娠期間中ほとんど悪阻でした(^◇^;)笑
食べるタイミングとか食べるものとか量である程度楽になったので、kanaさんもご自身のリズムが掴めるといいですね(*^^*)

• Delgado

Delgado

返信ありがとうございます😊
    妊娠中ほとんど悪阻があったんですか?!大変でしたね泣

食べる量などタイミング気をつけてみようと思います☺️

• 5月9日