※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
妊活

妊活7ヶ月目で排卵検査薬を使用中。排卵日の予想や旅行の計画について相談です。

前回リセットして今月で妊活7ヶ月目です(><)
旦那さんの弟の奥さんが2人目懐妊で予想はしてましたが、
やはり聞くと落ち込んでしまいました( ̄∀ ̄)

今周期は排卵検査薬を使ったのですが、
2日うっすら陽性
3日陽性
4日陽性
5日うっすら陰性
6日陰性
といった感じでした。

基礎体温と排卵検査薬からして排卵日はいつぐらいだと思いますか?23日~旅行も控えてるので久しぶりにフライングしようか迷ってます(´・ ・`)

コメント

ばたー

タイミング全く一緒です✨
私も似た感じで3、4日に陽性、タイミング取りました✨もともとの生理予定よりもずれそうです😓

ちなみに排卵日はおよそ5日、6日ではないかと私は思ってます💦もし違ったらすいません😣💦⤵

• ミキミニ

ミキミニ

ほんとですか?(^^)なんかホッとします✨
    排卵予定日とズレてたんですね😭でも検査薬でタイミングとられてるから確率上がってほしいですね☺️

私も毎回生理予定日にズレがないので排卵日もそのあたりかな?と思ってたんですが、7日に体温少し下がったので7日が排卵日だとしたらタイミング早く取りすぎたなとなってました😭

• 5月9日
  • ばたー

ばたー

アプリだと3日が予定だったのですが、そこで反応したので2、3日ずれてると思います💦
    先月もタイミング上手く行ったと思ったんですが、生理来てしまいました😰

基礎体温って本当悩みますよね😢
    上手く行ってるといいですよね😭😭😭

• 5月9日
えりこ

5でうっすら陰性だったなら、私は4~5の間に排卵したのではないかなーとおもいます!(*^^*)

• ミキミニ

ミキミニ

すみません(><)
    返信遅れました( .. )
    ありがとうございます!
    高温期続くこと祈ります☺️

• 5月16日