※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

生理周期が安定しているのに、排卵が遅れて妊娠した方いますか?排卵日周辺でタイミングを取れず、望みは薄いかなと思っていますが、奇跡的に遅れて妊娠した経験のある方いますか?排卵予定日何日後にタイミングを取ったか知りたいです。

生理周期が安定しているのに、排卵が遅れて妊娠した方いますか⁉️☺️
排卵日周辺タイミングとれなかったので💦
生理周期も安定しているので、望みは薄いかな…と思っていますが💦
たまたま奇跡的に排卵日が遅れて妊娠🤰も、ありえますよね⁉️
そんな方はいますか❓😊
タイミングとったのは、排卵予定日何日後でしたか⁉️

コメント

ぽんじゅ

初めまして( ˊᵕˋ*)
排卵が10日程遅れて自然妊娠しました!
生理周期が安定してたので仕事のストレス(たまたま色々大変な時期でした)で不正出血&生理が遅れてるだけだと思ってたら、
着床出血でした!
希望は捨てない方がいいですが期待しすぎるのも後々ショックが大きいですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
あまり気にしない方がいいかと♡

• Mi☺︎

Mi☺︎

ですよねー😊
    上の子達の面倒でバタバタして、気にする間もないですが💦
    生理予定日が近づくとドキドキしますね💓
    運命は、決まってますよねー☺️💖
    生理予定日過ぎたら検査薬しようと思います❤️
    男の子羨ましいです😍✨
    排卵予定日の一週間前と4日後にタイミングとってます😆👍❗️

• 5月9日