※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が変化して心配。痩せると二重になるか不安。一重でも可愛いと思うけど、隔世遺伝で一重の可能性も。

赤ちゃんの目について教えて下さい!
生まれたときは目が大きくてクリクリの奥二重でした。二重になりそうだね。って話してたのですが、
7ヶ月になってだんだん顔がプクプクしてくるうちに目が小さく一重になりました(>_<)

旦那はハッキリした二重で私は奥二重ですが目が大きいです。隔世遺伝だと一重の可能性があります。
痩せたら二重になったりしますか?
一重でも可愛いくて大好きなんですけど(>_<)

コメント

うちの姪っ子も生まれたとき二重で今7ヶ月で完全に一重です!
こればっかりはどっちになるか分かりませんが戻る可能性はあると思いますよ😊

りり

やはりプクプクになると
一重になったりしますよ😆
そして、運動し始めたらスリムになるので
そのタイミングで奥二重なり二重に
なると思いますよ🎶

うちの子も生まれた時はパッチリ二重だったのに顔が丸くなってきてから右だけ一重になりました笑
私も旦那も右一重、左二重なので息子もそうなるのかなと思ってます、、、笑

ぷー

うちの子も生まれた時はくっきり2重で日に日に奥二重になって今では一重なってます\(^^)/
たまに眠そうな時に二重になります・:*.\(( °ω° )).:

うちの子も、生まれた時奥二重で目が大きい→左はくっきり二重で右は線があるものの安定せずって感じだったのですが、2ヶ月頃からプクプクしてきて一重になり目もちっちゃくなりました(⌒-⌒; )二重の線は両方あり、日によって左だけぱっちり二重、眠い時は両方二重になります。👀 活発に動くようになってシュッとしたら二重が安定するかな、と期待しています😻旦那もぱっちり二重なので☺️分かります〜一重でも可愛くて大好きなんだけど、私が一重で二重に憧れていたので二重のがいいなぁって思っちゃいます😊💓ぴょんさんのお子さんも、パパママが二重なら後に二重になる確率高そうですね(^ν^)