※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

娘はバスで迎えに行きますが、泣きながら帰ってきます。バスでの慣れは大丈夫でしょうか?

年少さんです。
お迎えなら15時ですが、バスなので16:30着です。
ぞくぞくとお友達のお母さんが迎えに来る中、娘は私が来ず、バス組で集まって園で1時間ほど待っている形です。
まだ泣きながら行き、泣きながら帰ってくる娘にバスは可哀想でしょうか?
慣れてくれますかね😭

コメント

まままり

慣れです😊
うちの子もバス最終便なので16時ですが、最初は早く帰りたいって泣いてました!
でも今では幼稚園でお友達とたくさん遊べて嬉しい!って言いますよ😅

• みに

みに

やはり慣れですよねー!
    今日も、ままおむかえくる?とウルウルの瞳で言われて心折れそうでした😭たくさんお友達と遊べてうれしいなんて言ってくれると嬉しいな😭💓

• 5月10日
 YULI

心配なの分かります💦
泣かしてまで?と不安になったりするのも分かります😭

でも暫くは無理かもしれませんが1年もすれば慣れますよ😃

皆ものすごいギャン泣きな子も年中さんになるころにはもう泣かなくなってます😃
バスに乗って帰ってくればママが居ると言うのが理解出来るようになれば泣かなくなりますから大丈夫です😖

• みに

みに

そうですよね、年中さんになる頃には笑い話になってればいいな😭

• 5月10日