※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarochan
妊活

妊活中で、高温期の体調変化で不安。同じ時期の方の経験を知りたい。

今回2人目の妊活をスタートして、今生理日しかつけてませんが28日が排卵日予定だったので妊娠していると着床した頃なのかな?ずっと36.8ぐらいで高温期で7日に37.5になり頭痛、吐き気、お腹チクチク、腰痛、ダルさがあり2日間37.0〜37.5ぐらいで今日36.6まで下り生理予定日が13日なので生理きちゃうかな〜って感じてます!
1人目の時はあっ!生理きてないやー!って感じでしたが、今回色々調べたり聞いたり知識もついてドキドキしちゃって気になってしまいます‼︎
授かっていたら嬉しいな❤︎
同じぐらいの時期の方いますかー?

コメント

☆

私も生理予定日13日です(´∀`)!
しかも今日36.66まで下がりました😭笑
お互い授かってるといいですね💗

  • tarochan

    tarochan

    返信する所間違えてました😂

    • 5月11日
tarochan

すごい同じ状況ですね‼︎
まだ体温は高めだし!とか、インプランテーションディップかな?だったらいいのにとついつい期待してしまいます!
ドキドキしますね💓