※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近くに両親と義両親がいる方に質問です。お宮参りの時に1人目の時は皆…

近くに両親と義両親がいる方に質問です。
お宮参りの時に1人目の時は皆で写真屋さんで撮影しました。

2人目がこれから産まれた時もお宮参りは行きますが
2人目も皆で写真屋で撮りましたか?
主人と上の子と4人で撮りたいと思ってしまいます。

私はできれば義母と関わりたくないので
会うのも嫌です。。


2人目の時義両親混ぜて撮らなかったら
おかしいですよね。。

コメント

deleted user

うちが正しくそんな感じで2人目は撮ってません!
1人目は写真館で地味な感じだったので2人目はおしゃれなフォトスタジオにしました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォトスタジオで義両親混ぜて撮りましたか?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    撮ってないです😁 なんとなく義両親入れたらオシャレ感が壊れそうなので。。子供メインで撮りたかったので家族写真は1枚だけです!

    • 5月9日
jiji884

自分の両親もよばないのであれば、義両親もよばずに、自分等家族で撮っていいと思いますよ💡子どもたちだけの写真を両家両親にプレゼントすればいいですし🐱

私は義両親との仲はいいので、一緒に撮りに行っていますが、全員で撮るのと義両親+孫、私ら夫婦+子、子どもたちのみで何種類か撮るようにしてます😄