コメント
退会ユーザー
うちが正しくそんな感じで2人目は撮ってません!
1人目は写真館で地味な感じだったので2人目はおしゃれなフォトスタジオにしました😁
jiji884
自分の両親もよばないのであれば、義両親もよばずに、自分等家族で撮っていいと思いますよ💡子どもたちだけの写真を両家両親にプレゼントすればいいですし🐱
私は義両親との仲はいいので、一緒に撮りに行っていますが、全員で撮るのと義両親+孫、私ら夫婦+子、子どもたちのみで何種類か撮るようにしてます😄
退会ユーザー
うちが正しくそんな感じで2人目は撮ってません!
1人目は写真館で地味な感じだったので2人目はおしゃれなフォトスタジオにしました😁
jiji884
自分の両親もよばないのであれば、義両親もよばずに、自分等家族で撮っていいと思いますよ💡子どもたちだけの写真を両家両親にプレゼントすればいいですし🐱
私は義両親との仲はいいので、一緒に撮りに行っていますが、全員で撮るのと義両親+孫、私ら夫婦+子、子どもたちのみで何種類か撮るようにしてます😄
「義両親」に関する質問
義両親は離婚しており、義母は一人暮らしです。 他県でたまに帰省すると、義母の家に泊まらせてもらえるので 料理好きな事もあり食事などは用意してくれます。 大変だろうなと思い、前は何度か外食を提案しました。 内心…
いまだに夫に根に持ってることあるんですが ネチネチしすぎですかね💦 明日で下の子が6ヶ月になります。 ハーフバースデーをやろうと思っています。 上の子の時はプレートにhalf birthdayと 野菜で書きました。 色々準備…
子供3人、 2歳、5歳、7歳 完全分離二世帯(旦那の両親、義姉さん)を 旦那の地元に建てて4年目 旦那の職場は今の自宅からは電車で1時間半 なので朝6時前には家を出て、帰りは早くて20時 毎日ほぼワンオペの中下の子が…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
フォトスタジオで義両親混ぜて撮りましたか?
退会ユーザー
撮ってないです😁 なんとなく義両親入れたらオシャレ感が壊れそうなので。。子供メインで撮りたかったので家族写真は1枚だけです!