※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

昨日の夜の嬉しい出来事🧚‍♀️最近胎動がある時自分で触ってても手で感じ…

昨日の夜の嬉しい出来事🧚‍♀️
旦那のことについてつぶやき💭

最近胎動がある時自分で触ってても手で感じることができるようになったから、昨日の夜寝る前胎動がある赤ちゃんが起きてるタイミングで旦那に教えてあげたらお腹に口当てて「赤ちゃーん、元気ですか〜〜。パパですよ〜」って言った後すぐお腹に耳あて始めたんだけど、

旦那の声に反応するタイミングで胎動があって
「すごい動いた!!感動〜!しかもなんか音が!!随分前に聞いた時はガスの音しかしなかったのに今回全然違うし😂お風呂の中とか水を手でかき分けるようなちゃぽちゃぽ音がする!
動いたの初めて分かったし俺泣きそうー😭」
と言っててこっちまで泣きそうだったー、、

自分じゃお腹に耳あてて音聞けないから羨ましい〜私も聞きたいなぁ🌀

何回か声掛けて試してみて、そのタイミングで動いてたし、やっぱり旦那の声は聞こえてるんだなぁと不思議な気持ちになった🤔✨神秘的ー!

デキ婚でお互い若くて、経済面から何から何までお互い未熟な面も多くて大変だけど、妊娠が発覚した時はおろすなんてひとつも考えなかったし旦那も全力で支えるって言ってくれて決めたから2人で頑張っていかないと💪🏻

この間やっと心音聞けて母子手帳〜とか言ってたはずだけどもう19週目入ったし早いなぁ😢

コメント