※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみみ
お出かけ

今日はアイスクリームの日ですね🍨✨歩いていける距離に31アイスクリーム…

今日はアイスクリームの日ですね🍨✨
歩いていける距離に31アイスクリームがあり、時間限定のシングルコーン100円を狙って食べに行きたいなと思っているのですが…

カップじゃなくてコーンのアイス…前抱っこしたまま食べる事って可能でしょうか🤔?
ベビーカー系は好きではないらしく、乗せるとすぐグスるので考えてはおりません💦

コメント

ゆの

抱っこ紐ですか?私は全然問題なく食べてましたよ😊お散歩ついでにいいですね✨

• もちみみ

もちみみ

おおぉ💦書き忘れておりました抱っこ紐です!
    何とかなりそうな感じですね✨
    家の中だと紐を使わず膝に乗せていたので、抱っこ紐のままだとどうなんだろうと思ったのでした、コメントありがとうです😃

• 5月9日
あいこ

片手ならむしろカップよりコーンの方が食べやすいのでは。

• もちみみ

もちみみ

ハッΣ🐹!
    なるほど確かにそうですね…!
    カップなら置いておけるしなぁとか思ってたのですがコーンなら完全に片手で行けるんでした…😂
    娘のご機嫌と相談しつつ行ってみようと思います、コメントありがとうでした✨

• 5月9日