※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mam
妊娠・出産

19週の検診で性別を聞けず不安。女の子を期待してもいいか相談したい。

前回の検診が19wで脚の長さを測った時、お股にはタマも
チンも映らずだったんですが、聞けば良かったけど、なんとなく性別聞くのが怖くて聞けず、先生も性別に関してスルーでした。どのみち、この月末でわかると思いますが、
まだ検診までは女の子期待してもいいと思いますか?
私から女の子が産まれるとは思えないんですが、
儚い夢をみたいwww

コメント

Rei

私も怖くて聞けなかったです💦
ですが19wの検診の時に先生から上2人男の子か〜次は女の子やねと言われました😳自分からは聞かなかったのですが拍子抜けでした🤣
前回映っていなかったのであれば期待大だと思いますよ💓

  • s☆mam

    s☆mam

    自分から聞くの怖いですよね😭
    男の子がいや!とかじゃなくて
    もしかして…どっちの性別も育てられる!?と期待したくて…😭笑
    19wならさすがにチンもタマも見えますよね…😂

    • 5月9日
tanpopopon

私も自分から女の子が生まれると思ってなかったです!!!
自他ともに認める男しか生まなそうな性格です(笑)
なにも写ってないと言うことは女子の可能性がありますよ❤期待していいと思います!

  • s☆mam

    s☆mam

    女の子羨ましい…😭
    ピンクの服とかスカート着せたい…😭
    期待半分、覚悟半分で月末の検診行きます…😂

    • 5月9日