※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずシフォン
子育て・グッズ

お子さんに子守唄を歌ってあげている方に質問です💡何の歌を歌ってますか😊??レパートリーを増やしたくて🎵

お子さんに子守唄を歌ってあげている方に質問です💡

何の歌を歌ってますか😊??
レパートリーを増やしたくて🎵

コメント

みさと

トントン赤ちゃん
七つの子
ゆりかごの歌
とかですかね?あとタイトル忘れましたが、
♪ねーんねんころーりよーおこーろーりよー
っていうのもよく歌います☺️

ゆまる🐕

7つの子をよくうたってました😊
かーらーすー、なぜなくの〜♪です♡

ことりはとってもうたが好き〜♡って歌もよくうたってます!

わーお

腹ペコあおむしうたってます。長いからいいですよ👍笑

モンブラン

タイトルは分かりませんが、「ゆりかごの歌をカナリヤが歌うよ 寝んねこ 寝んねこ 寝んねこよ」っていう歌詞のものが多いです☺️
あとは星に願いをときらきら星ですね😄

あん

ゆりかごのうた
ジュピター(平原綾香のです。これは鼻歌で)
ジブリの歌
などを歌ってます。

みっちゃん

でんでらりゅうば、出てくるばってん♬です

祈

7つの子
ゆりかごの歌
オリジナル(* ̄∇ ̄*)
です💦
バランスボールに座りながら、耳を触ったり、眉毛や眉間を撫でたりしながら歌ってます。

ゆずシフォン


まとめてのお返事ですみません💦
たくさんありがとうございます💖
参考にさせていただき、息子との絆を深めたいと思います😊💓