お子さんに子守唄を歌ってあげている方に質問です💡何の歌を歌ってますか😊??レパートリーを増やしたくて🎵
お子さんに子守唄を歌ってあげている方に質問です💡
何の歌を歌ってますか😊??
レパートリーを増やしたくて🎵
- ゆずシフォン(2歳5ヶ月, 4歳9ヶ月, 8歳)
みさと
トントン赤ちゃん
七つの子
ゆりかごの歌
とかですかね?あとタイトル忘れましたが、
♪ねーんねんころーりよーおこーろーりよー
っていうのもよく歌います☺️
ゆまる🐕
7つの子をよくうたってました😊
かーらーすー、なぜなくの〜♪です♡
ことりはとってもうたが好き〜♡って歌もよくうたってます!
わーお
腹ペコあおむしうたってます。長いからいいですよ👍笑
モンブラン
タイトルは分かりませんが、「ゆりかごの歌をカナリヤが歌うよ 寝んねこ 寝んねこ 寝んねこよ」っていう歌詞のものが多いです☺️
あとは星に願いをときらきら星ですね😄
あん
ゆりかごのうた
ジュピター(平原綾香のです。これは鼻歌で)
ジブリの歌
などを歌ってます。
みっちゃん
でんでらりゅうば、出てくるばってん♬です
祈
7つの子
ゆりかごの歌
オリジナル(* ̄∇ ̄*)
です💦
バランスボールに座りながら、耳を触ったり、眉毛や眉間を撫でたりしながら歌ってます。
ゆずシフォン
まとめてのお返事ですみません💦
たくさんありがとうございます💖
参考にさせていただき、息子との絆を深めたいと思います😊💓
コメント